忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DIY STARSでDIY HEARTSという東北関東大震災の義援金募集プロジェクトを行っています。
楽曲を購入した金額が日本赤十字に寄付される模様です。
fishmansをはじめとする豪華アーティスト陣の未発表曲や先行配信もの、またこのプロジェクトの為に書き下ろされたもの等、素晴らしい楽曲が溢れております。
来月Cosmic Discoゲストのドリアンの楽曲も配信されておりますので、是非チェックしてみてください♪
義損は継続して長く行っていくことが大切だと思います。
音楽好きな皆さんには是非この形で義損していただけると、被災者およびアーティストも喜んでくれるんじゃないかなぁと、ご紹介させていただきました。

PR

そういえばこの前ゲーム倉庫でこれ100円で救出したよー。かっこいいねー!
もうね、この忍者ブログのスマートフォン版とやらが、それはもうダサすぎてもうblogなんて書きたくなくなっちゃうよねー。

Junkie XL / Cosmic Rave , Dream On
プログレッシヴ界の過去の人だと思っていたJunkie XLが奇跡の2曲を。びっくらこいた。




左から

DE DE MOUSE / EAST END GIRL EP 
- EAST END GIRL
- EAST END GIRL (CHERRYBOY FUNCTION REMIX)

CHERRYBOY FUNCTION / SOMETHING ELECTRONIC EP
THE ENDLESS LOVERS (505) 12"MIX
ME & YOU 12"MIX

ねーねー!知らぬ間にロマンティックEP達が出てたよ!
皆知ってた!?俺全然知らなかったよ!
TIDE OF STARSの二の舞踏むとこだったよ!
レコ屋チェックしてなかったよ!



DE DE MOUSE feat. 一十三十一 / baby's star jam
 

DE DE MOUSE / east end girl (CM)


Perfume + Cherryboy function / the endless polyrhythm lovers



Planet E モノがCISCOのDiscoDubを席巻しています。
幻の!とか、屈指の名曲!とか、挙句の果てに、世界が確実に動いていることを実感出来る!だとか。カールクレイグのプレッシャーは凄いですなぁ。いつも1/6程度の割合で買ってしまうレーベルPlanet E。
個人的にはBorder Community発Planet E着
Lazy Fat People / Pixwgirl オリジナルがなかなか。



最近調子良いのを3枚ほど。左から

Music In Mind / Life
相変わらずMusic In Mindのプロッグでバウンシーな音感が素晴らしい。
アゲそうでアゲない展開と、奥太な4つ打ち。物凄く好み。

Bobby Peru / Lies
A面 The Truth が売れ線だと思うけど(もちろんめちゃいいけど)、B面 Lies のエレクトロなACID感がたまらない!アルペジオベースループが Hawkeye / Tidal Sunset を思い出す感じ。まさに世界は確実に動いているって事っすね。

Spirit Catcher / Harmonize
今更ですが・・・なんとなく買うタイミングを逃していた1枚。
Spirit Catcher は全買いですが、今作品が一番な気がします。そして、きっと1年後には、今作品が一番な気がします!って、また言うであろうアーティスト。つまり時代変遷と共に高いレベルで進化し続けているのです。素晴らしい! 

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]