忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりですが、皆さんは旅行って難しいなぁと思ったことはないでしょうか?
何が難しいかというと、旅行をするにあたっての目的。
旅をするには、得てして目的があります。もちろん目的もなく行く旅もあるでしょうが、多くは何かしらの目的をもって旅に行くと思います。
その目的を決めるのが最近凄く難しいなぁと思う訳であります。

旅って実に良い響きですよね…。旅って言葉だけでご飯何杯も食べれそうな気がします。
要は自分は旅が大好きで、行ってみたい所もたくさんあるのですが、懐の問題や時間の問題等で、

現実的に考えると本当に行きたいところを目的から外さざるを得ない=目的を決めるのが難しい

と、いう事で悩んでおりました。
けど、旅したい、みたいな。なんだそれって感じですが、どっか行きてーんだよ!と。
3連休あればどっか遠出したくなるし、GWなんてどこ行ってやろう!と意気込んでしまう。今年は9月に奇跡の5連休もありますしね。

そこで旅館。

どこどこへ行ってこれをする!とかではなく、旅館に泊まるのを最終目的にしようと思った2009年。
ホテルじゃないんだよ、日本人はやっぱ旅館なんだよ。高級、もしくは俗にいうデザイナーズ旅館に泊まりたい!デザイニー!
と、いう思いをここに記して、私的旅館アーカイヴ。


<行きたい旅館>
湯どの庵 / 山形県 鶴岡
山ふところの宿みやま / 宮城県 鳴子
星のや / 長野県 軽井沢
小坪海岸 凛花 / 神奈川県 逗子

4月21日 現在

<参照LINK>
タビエル 温泉と宿の宿泊リポート

PR
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]