忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、素敵な日を本当にありがとう!感激しました泣きそうでした!!!



PR


・初めて一眼レフでパーティ写真を撮ってみたものの、散々な結果に終わりました。
まともに撮れたのはフミノリのこの一枚だけ。なんだか頼りなさげな一枚なんですが、乗っかってる皿が激渋マンチェで鬼マッシブ!これだけ一緒にやっててまだ、"何このカコイイレコードは!"とわくわくさせてくれるフミノリの掘りの深さに感銘した夜でした。僕も掘って!
誘ってくださったヘブンの皆様、有難う御座いました。おかげ様で良いDJ初めが出来ました!感謝です^^

・最近オークションに着る事の無い洋服類を出品しまくっているのですが、10年落ちのぼろぼろになったマルタンのAIDS Tが11000円の値をつけました。HRMのぼろっぼろの極定番のブロックチェックネルシャツが10000円で即決して下さい!なんて懇願されるなんて事も。
此方としては嬉しい反面、着古した服を定価以上で買われる方々に申し訳ないような、理解し兼ねるというか、なんともいえない感情に。嗜好的モノでもないし。
ただ、解った事が。HRMのチェックシャツは売れる。何故かと言うと、ドラマでキムタクが良く着用してるから。未だにキムタクの影響が強い、僕の知らないその世界。苦笑です・・・w

・今週土曜は home and away vol.24 !!! です。
何を隠そう、不肖ワタクシメの26回目の誕生日でもあります(隠してない)。
嬉しいことに、ほんっっっっっっっっと久しぶりの、ほぼフルメンバー集結です!(りょうくん・・・涙)
これが最高の誕生日プレゼントだなーと^^
皆さん、ちょこっとでも顔出していただけたらとても嬉しいです^^宜しくお願いします^^

<home and away vol.24>
08.01.26.sat  at  208209 (aomori city)
open / start - 20:00 ~ till end
entrance free!!!

DJs
home and away crew & kiyo



・ceremoniiにお越しの皆様有難うございました。
異国度90%横に縦に幅広な方々がフロアを席巻し、フロアを熱くして頂いたおかげで凄く楽しくDJすることが出来ました。VJの光でフロアが全く見えなかったのが残念でしたが(なんだか、にゃわゆいGALGALが一番前でガン踊りしてくれてたらしいのに全く気付きませんでした。後生悔やみます。)、横に縦に幅広な方々のレスポンスが凄く解りやすくてシャイな僕は羨ましがらざるを得ませんでした。
DJ陣はフリードリンク!!!も相成って(実はフリードリンクではなかったらしい!!!言葉の壁は大きいです。ごめんねクリス。)、撃沈者多数(トミー寝ゲロもいらっしゃられたらしいです)な素晴らしい酔っ払いパーテーでした。にしても集客凄いなぁ・・・羨ましス。

ceremoniiのwebはこちらからどうぞ↓
ceremonii web 

ceremoniiのflickr(写真)はこちらからどうぞ↓
ceremonii flickr

 

そうそう。Lowriderのホームページが最近とんでもなく面白い事になっています。
marbo氏のシステムは八王子シェルターで行われていたパーティの時からずっと気になっていたのですが、つい先日行われたリキッドロフトでのTOKYO BALEARICの事が事細かにUPされています。
元々、結構"煽る"タイプのホームページでしたが(笑)いつも以上更に煽っていて、余程気合が入っていたんだなぁと微笑ましく閲覧(そして、羨ましい)。
先日の山形バラリックは逃しましたが、11/02の仙台バラリックは逃せないな~こりゃ。

嬉しいことにバラリック3人衆の音源が期間限定で落とせるようです。
我らが池田兄貴の音源がとくにピュアトランシー!
まずは先々週末の話。

ジャケ買い感覚で、盛岡はDJ BAR DAIの"B-BOY TECHNO"というパーティに遊びに行ってきました。パーティ名だけで食指が動いた僕は、そう、HIPHOP育ちでTECHNOに夢中。まさに( と、いうかなんというか )タイムリー。
HIPHOPを経過した(理解した)方々が、どんなTECHNOをやってくれるのか?実に興味深い!シンプルでパンチがある、且つ、一見一歩間違うと危ないパーティ名だけど、間違いないDJ諸氏だけに説得力が違う。・・・あぁ、なんで俺はパーティ名だけでこんなに熱くなってるんだろぅ・・・。

と、まぁ明らかに自分の中ではテクノパーティのイメージでしたが、実際はちょっと違って(笑)。
サガラさんは、かなり洒落たJAZZYでFUNKYなHIPHOPやBEAT物中心に。UREIでカットインとか、なかなか大変そうでした。選曲センス、流石でした。
CHIDAさんは、期待通りのDISCO & HOUSE & TECHNO。EFXとアイソの使い方が上手すぎた。凄く好みな選曲&DJであがったな~。
ナスティさんも、ちょっとかけたTECHNOが(笑)スリープアーカイブばりにストイックに鳴ってて凄く良かったな~。ん~、B-BOY TECHNOってかっこいい~!
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]