忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この度
"
BOUNTY ISLAND (仮) βversion"
というコミュニティを立ち上げました。

コミュニティの趣旨ですが、広い意味で"パーティピーポー仲間の集い"といったところでしょうか。幸い僕のマイミクのほとんどの方が音楽好きであり、平日週末音がある場所に自然と集まるパーティピーポです。また、これからの季節は野外で遊ぶ(音楽的な事に関わらず、単純にお外で)事も多くなるかと思われます。
そんな皆様方でコミュニケーションを図る場として使って頂けたらなと思っております。

もう少しこのコミュの趣旨を掘り下げますと、野外パーティ集団発足(なんか超ダサイ言い回しですが…)なのです。個人的に今年はRave、Fes、大小問わず野外に行く頻度を更に高めようと意気込んでおりまして、既に野外年間計画表が完成出来る!くらいな勢いなのです。(燃えています)
皆様それぞれ音の好みに違いはあるとは思われますが、色んなジャンルのフェスorレイブトピックを立てて頂いて、広く刺激し合えれば良いんじゃないかなぁと勝手に妄想しています。トピにパーティレポや写真、動画なんて貼り付けちゃったりなんかして、はたまた移動方法を考えたりメンバー募集(メンボ)してみたり。こんなモノ買っちゃいました!とか、テントについて無駄に熱く語っちゃったりなんかしたりして。

ほら!楽しくなってきた!(一人相撲上等です)
ほら!奮って参加しましょう皆さん!

また、Bounty Island的(まだ仮称 βversionです)、"開放感"を念頭においたNewRaveでトランシー且つジョッパーでProgressive、ミニマルミュージックや不穏な音。胸キュンPopDanceから流麗エレクトロニカやDub、まで気持ちEパーティ企画も同時進行しております。そちらに興味がある方も奮ってご参加下さい!

*因みにBounty Islandの意味合いですが、日本語的には"恵み深い島"という意味合いになります。実際に存在する島で、写真がBounty Islandのビーチのようです。実に素敵!素敵!

・・・

とまぁ綴ってみたものの、実際の話、僕のBlogの右プラグインに貼り付けてあるBlack Pearl / Bounty Islandと言う曲がキラメキすぎて即死級に好きすぎて。ただそれだけなんです!意味的に後付け!語感でつけちゃった!的な為、本始動するまで仮称βversionで進行していきます。ご了承下さいませ。

皆様ヨロシク!遊ぼうぜ!

PR
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]