忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.11.fri pray for japan
祈る事は勿論大切だけど、自分も含め皆さん一人一人に出来ることは必ずあります。
その一人一人の気持ちが大切なはず。その気持ちを忘れず、今日そして明日を生きていきましょう。

かく言う自分の祖母も仙台市は宮城野区で被災しました。
幸いにも最悪の事態だけは免れましたが、齢93を数える老体を思うと胸が苦しくなります。
気丈な性格の祖母が、皆に心配かけまいと笑顔を浮かべた一枚の写真が送られてきたとき、母は勿論のこと、ひどく熱くこみ上げてくるものがありました。

皆で力を合わせて頑張ろう。
自分らに出来る事はまだ沢山あるはずです。


*4月2日のCosmic Disco With DJ NORI は諸般の事情により、DJ NORI来青が中止となりました。楽しみにしていた皆々様、誠に申し訳ございません。
ただ、そう遠くない未来に必ず実現させる事をお約束いたします。

4月2日のCosmic DiscoはKOICHI NAKAMURA, MYZKが被災地に熱いメッセージを届けます。

PR
Cosmic Disco 1st Anniversary大盛況にて無事終了。皆さん本当にありがとうございました!
2年目のコズミックは更に進化を遂げます!

昨日はサウンドシステムのメンテナンスも入って、より一層パワーアップしたなかで遂に伝説が登場です。
皆さんこの日は絶対あけといてくださいね。


また、今週も良質パーティが目白押し。
金曜はSabrina.CabratのMAZAAR。
土曜はDAIKI.manaboo.TA-1.KATZLの地下水脈。弘前ではSUZAKUのViqcee。ナガサワさんやカズさんも出るんだね。
どれをピックしても間違い無し。

YES!!!

Cosmic Disco 1st Anniversary Special
2011.03.05.Sat
at Space Four (Aomori)

2,000YEN/1D ADM
1,500YEN/1D FLYER
1,000YEN/1D MEMBER

10PM START

DJ:
KOICHI NAKAMURA
MYZK

Live Dance:
Adobe + MASAKI(GOLD RUSH),YUSUKE(GOLD RUSH)

Sound System:
Alpha Musique


「ダンスミュージック不毛の土地」最初僕が青森で新しいパーティーを始めると話した時、友人達は口々に難しいという意味でそう言った。正直僕にも不安はあった。やるからには東京やNY にあるパーティーの真似ではいけない。ハイクォリティで且つオリジナリティがあることをしなければ文化は生まれない。しかし、そのパーティーコンセプトではカスタマーとの間に大きな亀裂を作ってしまうのではないか?最初はもの珍しさで来てくれたとしてもすぐに人が来なくなってしまうのではないか?心配は無用だった。蓋をあけてみるとこの国はねぶたという日本古来のダンスミュージックの聖地だけあって、フロアには予想していた以上のダンサーや音楽好きが溢れかえっているではないか。パーティーを始めてすぐにこれまでもずっと続いてきた青森オリジナルのダンスミュージックパーティーの存在やもの凄く個性のあるいいDJ達の存在も知った。今では皆がファミリーになった。

かくしてガムシャラに勢いのまま走り抜けたこの一年。僕をとりまく状況は劇的に変化した。
みんなの周りはどうだろうか?COSMIC DISCOは青森に、みんなに何らかの感動を与える事はできただろうか?
そこに答えが出るまで、まだまだ走り続けていきたいと思う。
最後にパーティーに来てくれる家族のみんな一人一人にこの気持ちを伝えたい。

「ありがとう Keep The Party」

text by
Koichi Nakamura


Get Discount(特別御優待券プレゼント)!!
お名前をフルネームをカタカナでと人数を明記の上、下記アドレスまでメールください。
1,000YEN+1Dのお得な特別招待枠をご用意致します。
info@cosmicdisco.net


あっという間の1周年です♪
ひとえに皆さんのおかげです、ありがとう。
2年目は更なる発展の年。皆さんこれからもKeep The Partyですよ!
まずは節目の今週土曜日、フロアでお会いしましょう!




instagram
いいね、同期も楽だし。
色々お遊び中、、、


COSMIC DISCO

2010/02/05 (SAT)
@SPACE FOUR(Aomori)

ADM 2,000YEN/1D
FLYER 1,500YEN/1D
MEMBER 1,000YEN/1D

PM 10:00 START


Guest DJ:
Sabrina D.J. as Suguru Kasai(Good Night)

DJs:
KOICHI NAKAMURA
MYZK

Dance PA:
Adobe

Sound System:
Alpha Musique


待望の共演が遂に実現!KOICHI NAKAMURA × Sabrina D.J. as Suguru Kasai!

海外からのWebアクセス&Mix DLも多くもはや地球規模にカルト的な注目を集めているCOSMIC DISCO。2011年の一発目には青森が誇る唯一無二の変態DJ Sabrina D.J.が登場!
青森や東京、そして世界の枠を越えて今もっともフェイバリットなDJの一人としてKOICHI NAKAMURAに名前を上げられクラウドからも切望されていながらもなかなか実現しなかったSabrina D.J. in COSMIC DISCO!

MYZK × KOICHI × SabrinaのBack 3 Backにも期待大!!この組み合せは一体どんなミラクルを巻き起こすのか!?一周年の3月を目前としてまさに見逃し厳禁なパーティーです!

Get Discount(特別御優待券プレゼント)!!

お名前をフルネームをカタカナでと人数を明記の上、下記アドレスまでメールください。
1,000YEN+1Dのお得な特別招待枠をご用意致します。

info@cosmicdisco.net


今週土曜日は新年1発目のコズミックディスコです。
足元が悪い日が続きますが、是非遊びにきてくださいー!
ディスカウントは当日まで受け付けております!どしどしご連絡ください!

久しぶりのスグルとのDJなので楽しみだな。うん。

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]