忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cosmic Disco
2010.12.04.Sat at Space Four (aomori)

10PM Start

2000yen/1d Adm
1500yen/1d Flyer
1000yen/1d Member

DJs
KOICHI NAKAMURA
MYZK

Dance PA
Adobe

本日コズミックデスコです!
祝新幹線全線開業!お待ちしております!なにもかも!
ディスカウント希望の方はご連絡くださいー!
PR
本日Cosmic Disco!再度宜しくお願いしますっ!
多分こーんな感じのタイムテーブルに。

22:00 Koichi Nakamura
25:20 adobe
25:30 MYZK

ディスカウントできますので、来れそうな方はどうぞお気軽にご連絡ください!


そういえば、来月は七尾旅人@弘前ゆぱんきですねー。
早速チケットGET!ゆぱんきでのアコーステックライブ良さそうですなぁ。
チケット残り少ないらしいので、お早めにローリンローリンしましょう。




COSMIC DISCO

2010/11/06 (SAT)
@SPACE FOUR(Aomori)

ADM 2,000YEN/1D
FLYER 1,500YEN/1D
MEMBER 1,000YEN/1D

PM 10:00 START


DJs:
KOICHI NAKAMURA
MYZK

Dance PA:
Adobe

Sound System:
Alpha Musique


県内はおろか秋田や、岩手、そして宮城や北海道からもダンスミュージックラバーが押し寄せ、まさに東北のクラブ史に残るであろう伝説の夜となった前回のCOSMIC DISCO。その熱の冷めやまぬまま、11月はオリジナルメンバーでの開催を迎える。

前回ゲストのToshiyuki Goto氏からも「素晴らしい、まさにNYの音」と絶賛を受けたサウンドシステムを駆使し、創りあげられるCOSMIC DISCOの音楽的宇宙を今回もぜひ体感して欲しい。


Get Discount(特別御優待券プレゼント)!!

お名前をフルネームをカタカナでと人数を明記の上、下記アドレスまでメールください。
1,000YEN+1Dのお得な特別招待枠をご用意致します。

info@cosmicdisco.net


明後日、土曜日は毎度恒例 COSMIC DISCO です!
今回もバッチリ楽しい空間を演出しますので、是非お誘い合わせのうえ遊びに来ていただければ幸いです!
ご連絡いただければ1000円1drinkにディスカウントできますー!

それと、今回はメンバー限定特典で、WEB未公開の前回のGUEST Toshiyuki GotoさんのLIVE MIX CDを先着100名にあげちゃうよー。
メンバーズカードを忘れずにねー!

崖の下の・・・家!

どうやってここで生活してるの?的光景ってあるよね。
完全に崖に囲まれてたこの家に郵便はどうやって届くんだろ?とか。
アンテナたってるからテレビは見てるんだな、なるほど、電気はきてるんだな。とか。
てか、なんで窓にシャッターついてんの?とか。
そもそも人が住んでんの?とも思ったんだけど、住人らしき人が目の前の海で食料調達してるしね。
うん。悪くないんじゃないでしょうか、こんな暮らしも。



今日はpatagonia dimensionを買った。米軍仕様。Sサイズ。
やーかっこいい。テツさん流石です。
barbarian chieftainの長靴も凄く良い。黒が渋い。
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]