忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_3729

imac買ったー!ついにmacデビューです!
購入後1週間が経ち、漸く慣れ親しんできたのでこの嬉しさをご報告です。
それに合わせて、DJ Booth/PCデスクを新調、脱ファンヒーター/脱既製品フローリング化をシコシコと行いました。んーすっきり!気分一新!その全てを1枚の写真に凝縮しています...

今日はimacレビューを。
デザインは勿論のこと、一番の感激は静粛性!
今まで、黒い箱から出る騒音に悩まされ続けてきたので、次は静粛性に定評があるmacを...と、ずっと思っていたので、この常にほぼ無音状態には大満足です。
そして、マジックマウスにワイヤレスキーボード!
コード地獄からも解放され、マジックマウスは兎にも角にも快適の一言!
んでもってiphoto。写真データって結構重くて、win機ではその重さに萎えてたんだけど、iphotoは軽いし、簡単且つなかなかハイレベルに写真を編集できるし、Flickrと同期させて一括アップロードできたりするし...文句無しですわー。
windowsも無事インストール出来て仕事にも余裕の対応だしね。
エントリーモデルだけど、スペック的に全く問題なく、快適そのもの。
これでお値段103,000円は安すぎるでしょー。
Apple凄い!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえてMac卒業のうぃんどーず7買おうとおもっててた(-∀-)
いってらのPC興味深いー

今、映像の編集に凝りたいと思ってるからMacがいーんだろーけど
ソフトうんぬん考えてうぃんどーずにします!

Mac+ソフトバンクユーザーが増えてるのは気のせいかなぁ
ちま 2009/11/18(Wed) 編集
無題
おぉおおお
おめでとうございまs

最近のmacはお湯も沸かせるんですね!(ぁ

いま主にPCでやってる事がWin機でないと出来ないので
Win使ってますが、俺ずっとmacだったんですよね
MacOS洗練されてると言うか
スマートと言うか、使っていて楽しいんですよね~

iMacのコスパの良さはチート級でs
俺もまた欲しくなりました
テツ 2009/11/18(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]