忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のPYR▲MIDでの千住宗臣さんのソロライブです。
やっぱり映像に残す事はいいですね。色んなものが蘇ってきます。この頃はまだゲロってなかったなーとか。
とにかくライティングが素晴らしい!!!


本日DJします。
青森フォーリンガーが一挙集結!!!
パワーに圧倒されそうです。負けずにパワフルなDJをしたいと思います。どうぞよろしく!!!


2008.04.19 (sat)
ceremonii
at B-Booth (弘前市鍛治町北のまつりビル4F)
open/start - 21:00~
adv/¥2000(1d)
day/¥2000(0d)

DJs
Kuroki X Mayumi
Doggone X Narita
Johnny Murasaki X Eastwood
Caz3 X Wakagi
MYZK X Nagasawa

Time Table
21:00~ Kuroki X Mayumi
22:00~ Doggone X Narita
23:00~ Johnny Murasaki X Eastwood
24:00~ Caz3 X Wakagi
25:00~ MYZK X Nagasawa
26:00~ Free DJ Play


PR
2008.04.27.SUN
at ダムを抜けた廃れた公園

朝9:00頃〜日暮れ時位

---入場無料▲寄付大歓迎---

DJ:
MYZK
Rinne
Sunc
Sakamoto
Piro

and more...

Sound:
CMYK Sound System


<注意事項>
▲やむを得ない理由によりイベントが中断または中止になる可能性が御座います。

▲食べ物飲み物等の持込大歓迎ですが、ゴミ等は各自でお持ち帰り下さいますようお願い致します。

▲会場は枯れ果てた木に囲まれた廃れた公園です。お花見気分は味わえません。御理解願います。

▲また、お花見気分を味わえない上に、枯れ果てた木々に囲まれて身も心も寂しくなる恐れがあります。身は防寒具で温め、心はパーティで温めましょう。

▲そんな枯れ果てた公園の地面は、当然カサカサ枯葉のカーペット。タバコのポイ捨て、直火は厳禁です。山火事になります。

▲事故、紛失、盗難、ケガ、病気等は自己責任のもと、一切の責任を負いません。特にダムには落ちない様に御注意下さい。

▲飲酒運転や不法行為は厳禁です。

▲現地は携帯電話の電波が間違いなく御座いません。

▲トイレは御座いますが会場から若干の移動を要します。トイレへGO!用チャリを御利用下さい。

▲雨天中止です。



お花見ルンルンッ♪気分の中、廃れた場所でボンボンッ♪音を出します。
会場は諸事情につきシークレットで御座います。
御来場希望の方、DJ希望の方、寂しい方、花見なんて飽きちゃった方等、全部まとめて受け止めます。
場所等のお問い合わせは、僕の携帯電話、MIXIメッセージ、
または、こちらへお気軽にお問い合わせ下さい。

会場付近は携帯電話の電波が御座いません。
道に迷った等のリアルタイムやりとりは出来兼ねますので、御来場の方は会場までの道程を良く把握した後、お越し下さい。

雨天中止で御座います。
前日に決行か中止かを、MIXI、またはこのweblogにUP致します。
直接僕にお問い合わせて頂くのが一番確実かもしれません。

*興味ある方でmixiをやられてる方は、どうぞこちらのコミュに御入会を願います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1959138




他の写真はこちらからどうぞ。

行ってきました、水沢に突如現れた巨音創造物PYR▲MIDに!!!
ゲロ吐いて半分くらい寝てたけど、まじ最高。それもパーティ。
オーガナイザーのRYU君はじめ、皆様ほんとお疲れ様でした。
会場の都合で、残念ながら朝の10時前で終了という運びになったわけですが、CMT氏はパーティ後"@12時間くらいやりたいねー"なんて仰られていて、この人は神だなと思いました。
その後、大阪からの御一行様は、車で"渚"へ向かったとか向かってないとか。
リアルパーティーピーポーはすげえや。

何も無いトコロから、自分達の信念を持ったモノを創りあげていこうとするシーンには、心の底からグッとくる何かを貰います。嘆く前に動く。

それにしても、KABAMIX氏のサウンドは、タイトでパワフルなんだけど疲れない、所謂"どんな爆音でも隣の人と普通に会話出来る音"で、実に秘密を暴きたかった…。そして、yamachangのライティングを初体験出来てほんと良かった。アイディアは星の数ほどですね。

その後は、温泉→じゃじゃ麺コース。
ヒロさん&アキほんとお世話になりました。
イオ、その後"イェイイェイ~"と親指立ててますでしょうか?
名前を呼ばれたら、親指立てて"イェイイェイ~"と返事する様な男の子になったらごめんなさい。

旅は道連れ世は情け。



軽やかに更新。
書きたいことが山程あるのですが、今日はこれを。

明日は、この1ヶ月楽しみにしていたPYR▲MID!!!
いきなりボアのドラマー、千住さんのソロで幕開けする模様です。
12時間のカオス空間を経て、どんな着地が出来るんだろう。楽しみ。
久しぶりのパーティ前のワクワク感。楽しみ。

水沢近辺のお勧め温泉や名産を教えてください!>岩手人の皆様

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]