忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで2周年を迎えます。
僕らがおじーちゃんになって、皆さんがおじーちゃんおばーちゃんになっても、角松敏生の"初恋"や竹内まりやの"プラスティックラブ"を聴きながら、腰曲がった皆と酒飲んで騒ぎたいなーって、今ふと思いました。



home and away vol.21 ~second anniversary~
07.07.28.SAT at 208209 (aomori city)
open / start  20:00 ~ 26:00
home and away crew & KAZMA (hands clap)
entrance free!!!

で、ここからザッキ。
というより、誰かこれ要りませんか??



レコ棚の定番 LEXBOX です。
自作レコ棚を作ったので不要になってしまいました。かわいそうに。
1個¥1500でどうでしょう?因みに5個ストックあります。

せこくてごめんなさい。というのも



エレボイ8発届いて、金欠なんです。
PR
パーティパーティパーティ!!!



7/21 (sat) ゆらぎ@BLaST
OPEN & START 21:00~
¥2000/2DRINK

LIVE ART SHOW
奥州芸術組合

DJ
RINNE
MYZK
UNDERTREE
DAICHI FTCL
NAKASHIMA

LIVE
FROM THE CLEARLIGHT

DECORATION
AKI & KAORI

VISUAL EFFECT
iOiKa

PHOTO
riku 

明日は岩手県は北上市にてパーティパーティパーティ!!!
何から何までイケそうな連中で心も身体もセルフジョッパーしちゃいそうです。
home and away vol.20

07.06.30.(sat) @ ***mobile (tsuruta town)

open / start - 21:00 ~ 27:00

entrance free!!!

DJs
home and away crew & he is back!!!
 


今月は鶴田町 ***mobile (陸奥鶴田駅駅前RIDO美容院2F)にて。
お久しぶり RYO NARITA の ULTRALONGエロSETが御座います。
"東京とは" というテーマの楽しいトークもある模様です(今考えました)。
RYO NARITA ファンの方は是非!!!それ以外の方も是非!!!
  

近況を。
家庭内ばたばたで、中々思うように色んな事を進める時間も体力も無く、歯がゆ~い毎日を過ごしていました。つくづく人間は精神面で体力を消耗するのだなぁと実感しています。ツカレタ

そんな、抱え込んでも仕方ない、どうにもならない事を発散させるのはやはり遊び。それは逃げ場ではなく、be ポジティブの姿なのです。

home and away vol.19 お越しの皆様、遅まきながら有難うございました。
OPENから1時間、一人のお客さんも来ず、内心『これは・・・w』なんて思ってたりしてたけど、最終的に色んな方々にお越し頂いて、ほっと肩を撫で下ろしました。レゲエ~トランスまでバランス良く(なんだそりゃ)、また将棋に燃えた今回のhome and awayでしたが、個人的に告知不足という感が否めないなぁと思いました。反省です。もっとより良いカタチをつくっていきますのでどうぞ良しなに。また、KIYO君素敵なPLAYをありがとうございます。もーレギュラーでやってくれよ!って感じです(笑)

翌日、月見野森林公園にてチルダウン。新緑を感じ、太陽を浴びながらのあたたかいコーヒーは筆舌し難い美味さ。テントの設営技術も向上し、タイコクラブへの意気込み、準備共々もばっちり。文句無しの休日になりました。バッタもこの季節はまだこんなに小さいのですね。生命の神秘ですなぁ。

と、意気込みバッチリはいいもののタイコクラブ1名欠員が出てしまいました・・・。チケ1枚余っています。興味のある方は僕にメールくださいませー(現時点で1名保留状態です)。売りに出すのもセツナイし、誰か一緒に行きましょう~^^
 

<left>
home and away vol.19
07.05.19 (sat) @ 208209 (aomori city)
open / start - 20:00 ~ 
entrance free !!! 

sounds selecter  
home and away crew  
meets
KIYO (Rootsman Hi-Fi)

<center>
SOMETHING ELECTRONIC / CHERRYBOY FUNCTION
 

シンプル告知&私的備忘録。
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]