忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cosmic Disco
2011/05/07 (Sat)
@Space Four(Aomori)

2,000YEN/1D ADM
1,500YEN/1D FLYER
1,000YEN/1D MEMBER

10PM Start

SPECIAL GUET LIVE:

DORIAN

DJ:
KOICHI NAKAMURA
MYZK

Dance PA :
Adobe

Sound System:
Alpha Musique


みなさんGWの計画はおすみでしょうか??
震災後で暗い気持ちになりがち、旅行や遊びも自粛気味ではございませんか?
無駄な自粛や消費意欲の低迷は復興の妨げですよ!!

さて、5月のCOSMIC DISCOは東京からSPECIAL GUEST LIVEに
LuxのCMソングでおなじみのドリアンが登場。
震災後のこの時期によく来てくれることを決心して下さいました!
Youtubeを見てもらえれば分かるとおり、いや、これ以上の
熱いライブになること間違いなしなのでお見逃し無く!!

さらに来場者には先着限定枚数で
4.2におこなわれたCOSMIC DISCO特別版「とりあえずみんなで集まろう」で収録した
16人のDJによるメッセージ&一曲入魂を収録したCDをプレゼント!

絶対、来てくれよな!





まずは先日のCosmic Discoへご来場の皆さん、本当にありがとうございます。
自分にとって、とても感慨深い日となりました。
それぞれの思いが詰まった1曲入魂、何より皆の笑顔が素晴らしかった。
パーティやってて良かったなぁと素直に思いましたよ。

そして来月7日は、おまたせ、皆大好きドリアン登場です!
ラックスのCMでもお馴染みのモーニングコーリングをはじめ、良質サウンドが煌めいておりますぞ!PVも必見。最高だねー。
それにも増して、青山OATHでの動画はまじ最高♪あがるわー。

来月また笑顔で遊びましょう~宜しくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]