忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ARI-(BIG)UP!!!

春寒次第に緩み、と言いたい所ですが日曜日からまた寒波。
3月、別れの季節。学生時代程では無いけれど、社会人になった今時分も当然の様に別れがやってくる。転勤、転職、就職… はたまた夢を追いかけて。"残された"という感覚になる自分はまだきっと"何か"に未練を持っているのだろうか。その"何か"が明確に分からないのだけれども。
ただ、このARIの写真がなんかいい男で、載せたかっただけなのかもしれない、いやごめん。それは嘘で、こういった音楽に造詣が深く、色んな意味で深い男との別れはそれはもう寂しいものであって、かと言って特に腹を割って話をした事も無いのだけれども、そういった意味で知らない部分が多々あり、そこに更なる興味が湧いちゃったりする男ARI-UP。

あー、なんかこんな事綴る予定(水曜はお疲れ様でした的日記を綴ろうとしたのに)じゃなかったのに、これだからフニャチン男は困っちゃいます。とりあえず私信で『ARI明日ブレインね』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は家族的な用事(親父’s 誕生日等)で行けなくて本当にすいません!
しばしミヤンさんから感じ取っていた、「男臭さ」。初めてお会いしたときから運命を感じました。案の定それからはミヤンさんの影響を基に僕は過ごさせていただきましたよ。まだ上京まで時間はありますので、それまでにまたお会いできたらいいですね!またぜひお会いできたら♪♪
にしても昨日は本当にすいません。何とも歯がゆい昨晩でした。
ari 2007/03/11(Sun) 編集
to : ari
いやいや!
文章綴ってるうちにこんな方向にいって最終的にそこで〆たという"ただそれだけの文章"だから、行けなくてすみませんじゃなくて、こんな事書いてすみませんです♪
近々連絡すっから行く前に盃交わして兄弟になろうぜ!
MYZK 2007/03/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]