忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつらと書いていきます。

・天気予報
なんとかいけるんじゃないかなぁ。って事にしときますw
決行の予定です!ただ雨より風が…
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=40.81965&lon=140.750923055556&ameno=31312&name=%c0%c4%bf%b9&pref=31

・先に書きました"ティピを建てる"についてですが、雨に弱いという弱点がありまして…その弱点を克服出来るようになったら使おうと心に決め、今回は使用しないことにしました!勝手に盛り上がって、勝手に取りやめてすみません。ザ一人相撲!

・会場への行き方です。
夜は暗くてわかりずらいとは思いますが、
青森市内からだと、観光通りを山手に進み、公立大や国際芸術センターを過ぎ、モヤヒルズを過ぎ、しばらく山を登ったところに、"岩木山展望所"という、山肌が開けた、昔あった100円入れて双眼鏡で景色を見れる的小さなスポットがあるのですが、そこを右折して頂き、後は直線となります。
"岩木山展望所"を右折するポイントに"→合子沢記念公園"という看板が立ってはいるのですが、夜だと暗くて見えにくいと思いますので、モヤヒルズを越えたら注意深く探して頂けたらなぁと思っております。



・山はリアルに寒いと思います。リアルな防寒をお勧めします。
僕はサーマルロンT2枚重ね&サーマルタイツ2枚履きをベースにダウンやらゴアテックスやら一つの隙も見せない格好で臨むつもりです。備えあれば、です。

・会場はとても暗い場所です。懐中電灯は必需品です。
また、ゴミ等は必ず各自でお持ち帰り下さる様お願い致します。豊かな自然を汚さないことが、最低限のマナーです。

・飲食物は各自持ち込みでお願い致します。
BBQはエンドレスでやる予定です。網はあるので、焼きたいものだけ持ってくるというのも大歓迎です!

・飲酒運転、不法行為は厳禁です。厳禁!!

【ここ重要】
大きな声では言えませんが、このパーティはゲリラパーティです。
よって、苦情等でバビロンと遊んだり、やむを得ず中止になるという可能性も大いにあります。
なるべくそういうことが無いような配慮は致しますが、そのような事態になった際は何卒御了承くださいますよう、お願い申し上げます。

mixiや僕のblogで当日のリアルタイムな状況を、その都度お知らせしようと思っていますので、当日遊びに来られる予定の方々はチェックしていただければ幸いに思います。

また、携帯の電波は御座いますので、僕の携帯やmixi等に直接問い合わせていただくのも可能です~!

タイムテーブル等はシークレットです。来てからのお楽しみということで^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]