忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20 - DrumBreak
初屋内でサウンドを鳴らしました。まずは機会を与えてくれたDrumBreakの皆さん、本当にありがとうございます!
ある程度は鳴らせたとは思いますが、少し勉強不足…だったかな。定位感がイマイチだったのと、もう少しヌケる音を作れればなぁと、、、今後の課題です。あと、フルレンジを1発飛ばして(恐らくトビ、まだテストしてませんが)しまいました。何故飛んだのか原因不明ですが、自分の管理能力の低さに涙。がしかし、悔しい思いが俄然やる気に変わってきました。金使います!!!



6/21 - home and away vol.27
ご来場の皆様、誠に有難う御座いました!また、ヒロオさん!G∞D DJ ほんと有難う御座いました!
お人柄も素晴らしく、面白い話も沢山でき、ひっじょーに充実した一日となりました!函館イキマス!サンドウィッチ食べます!詳しくはヒロオさんのblogをご覧になってみてください。青森愛が凄い!



Technics / SB-7000

【売ります!】Technics / SB-7000【買いませんか?】
機材整理。Technicsの名機SB-7000売ります。何方か欲しい方いませんか!?
とても暖かい鳴りをするので手放すのは惜しいのですが、部屋にEVを設置するに当たって手狭になってしまう為、泣く泣く売りに出します(良くある台詞)!
各音域のトータルバランスが良く、かの名機YAMAHA/NS-1000Mのライバルと言われるのも納得です。個人的には生音の臨場感と低音域のまろやかな暖かさは抜きん出てると思います。こんな音を大音量でハコで聴けたら最高だろうなぁと(決して誉めすぎでは無いです)。恵比寿Bar JAMのアルテックみたいな感じで。
ただ、サイズも重量も大きい為、設置場所に頭を悩ますのが難点かなぁ。。。が、ポジティブに考えると、この存在感やヴィンテージ感はメリットだと思います。
値段は2本で2万円。1本9万のスピーカーなので高くはないと思いますが…。暫くたって売れなかったらヤフオク出します。もし興味がある方はこちらより(メールソフトが起動します)直接お問い合わせ下さい。勿論、可能な限りお届けにあがりますよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほしい
NO NAME 2010/09/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]