忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

長野をなめていた。

青森といえばリンゴ。長野といってもリンゴ。これが僕の中での長野県のイメージでした。
僕が"青森県といえばリンゴ"というフレーズに少々の嫌気をさして(出身は青森と他県の人に言うと、大方まず最初にリンゴという3文字が出てくる為)いるのと同じく、長野の人もきっとそれに嫌気をさしているんだろうなぁ、へへっ、という感じの、言わば"同じ穴のムジナ"的小馬鹿な親近感を持ち合わせていたとでもいいましょうか。
つまりは、長野は青森と似ているんじゃないかという事なのです。

と、言った感じで冒頭の通り長野を少々なめていた所もあったのですが、結論としては"長野大好き!!!!"と、まぁすっかり長野ファンになっちゃいました。

長野出身のOZさんに教えてもらった(本当にお世話になりました)戸隠と善光寺いう場所。
戸隠の
奥社の杉並木鏡池というパワースポットには残念ながら時間の都合上足を運べなかったのですが(来年こそは!)、それを抜きにしても、なんとも稚拙な表現で申し訳無いのですが、空気が違う場所だったなぁ。そして、戸隠の蕎麦は絶対に食ったほうが良い。鬼美味です。

そして善光寺。スケールの大きさに圧倒され、仲見世の雰囲気や宿坊の厳かさ、長野の町並みも凄く好きだった。何より仲間と笑い合いながら、心地よい旅を出来たっていうのが一番な事かも知れない。きっとこの面子だったら何処へ行ってもBESTの旅になったんだろうなぁとさえ思ったり。素敵。

そんな仲間と〆は今年初野外"taicoclub"
もう悪いわけがないというか、こだまの森自体が凄く良いロケーションで、特に上の野外音楽堂の方は、妖精でも出てきそうな雰囲気でした。くどくどレポなんて書いてらんないやって感じ。
まぁ後悔と言うことを敢えて書くなら、SLEEPARCHIVEをテントでうたた寝の中"めちゃめちゃかっこいいなぁ"と思いつつガン寝に入った事くらいかなー。そのままRhythm & Soundも夢の中で感じつつ。かな。
けど、その分朝のNICKが最高すぎて。なんというか夜通しSLEEPARCHIVE~RUB-N-TUG~Rhythm & Soundという感じでキメてようが、そこを睡眠に当てて朝NICKで踊ろうがどっちでも良かったと思える、言うならばいつでもどこでもBESTな時間帯があると言うか。
そんな感じ。個人的にはまた来年!って感じです^^

ともあれ、bros達オツカレ様でした。また来年行こうな~!

fotologueにちょっとだけ写真UPしました。
※ 長野の
OZさんの絵
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれでやーんす!!
すんげ楽しかったナ。早くも来年行きたい病サネ。
キャンプ的なワクワクもありーの。酒のんだくれーの。
しわわせ。
今度はショコも運転するからーお楽しみに!!
写真も楽しさ全開ヤネ。
塩子 2007/06/05(Tue) 編集
無題
おかえりぃ
いやー、おれも長野は攻めたことないんだけど、
ターゲットっつか、聖地っぽい雰囲気はビンビン感じるんだよね
んで、タイコ倶楽部だべ!?
超いぎだがっだだだ
AH 2007/06/06(Wed) 編集
無題
今年もでたね!
みやんの赤パンツ!!
忍者いきたーい☆
ヒグチ 2007/06/06(Wed) 編集
無題
おかえり〜!!!ちょっと〜写メ待ってたんですけど!!!(笑)
長野の写真すごくいい!!!!!ロケーション最高!!!!! OZくんも最高!!!!!
あたしも来年行きたい〜〜〜!!!!!待ってて長野〜〜!!!!!
AKI 2007/06/06(Wed) 編集
おつかれbros.!!
最高の賛辞をありがとう。グッと来たぜ。
行く前からわかってたけど、やっぱ君は最高の野外仲間だったよ!
来年こそ戸隠ツアーだねっ!
たぁ 2007/06/06(Wed) 編集
Re:
ショコ>
遅まきながらお疲れ様ー!
すげー良かったねー!
また来年いこーなー^^

AHちゃん>
なんだかお久しぶりw
忙しい日々送ってるんでしょ~??
来年AHちゃんも行こうよ~。まじでまじで!
キャンプしよーぜー!メタモいこーよーw

ヒグチ>
夏の定番だね。
つことは夏が来てるんだね~あちぃ~。

アキ>
や~まじアキに感謝です!
kef行けなかったのが心残りだけどそれは来年に!
来年いこうぜー!てかメタモあたりどーよ?w

たぁ>
戸隠もっと深く掘っていこうぜ!
来年もだけど、今年もまだはじまったばっかりw
よろしくねー^^
MYZK URL 2007/06/14(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]