忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

昼ラーメン 夜クラブ これ最高。

写真左>
五所川原エルムラーメン街道は"まるでん"にて。
味噌ラーメン+韓国風明太ご飯+トッピング長ネギ。
近場最強セット。お腹空いたら、この写真を見て明日のお昼を想像する用1枚。
まじで美味そう。。。(現在23:00)

写真中>
6/22(fri) signature of nature での1タカイチショット。
GOMA氏のエレクトロSET+デジュはパンチがありました。意表つかれてアガッた!
ゲストあるオーガナイズは大変だったと思います。秋田さんはじめ、皆さんオツカレしたー。

    

6/24(sun) - earthday 6kkasyo

stop 6kkasyo の前に stop tokyo だろ?
と、歌ったノートヘンパイヤ吉田君とこうじ君が印象的でした。

何より地元民の少なさにびっくりした。半数は他県民なのではないだろうか。
つまりはこれが現実。STOPについては綴る気なし。

お日柄もよく、ぽかぽかでゆるく、楽しかったなぁ。

そしてサヨコに恋をした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりサヨコオトナラ聴くべきであった!!(笑)
金曜はどうもありがとーー!!
六ヶ所うんぬんあるけれど、野外はいいね!!
オイラもそれだけ(笑)
@kita URL 2007/06/26(Tue) 編集
Re:
@kitaさん>
サヨコ良かったですよ~^^
お外はいいですね^^僕もそれだけですw
ただ、六ヶ所のあの雄大な自然に突如現れた施設群には、甚だ違和感を覚えたりはしています。。。
MYZK URL 2007/06/26(Tue) 編集
無題
でた〜〜(爆)
サヨコ今夜宮城の唐桑に来るよ〜♪♪
ってあれ?? 恋。。??(笑)
AKI 2007/06/26(Tue) 編集
いいなぁ!!!
マジオさんのマジでみたかった!!
ええなぁ~
きーーー
2007/06/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]