忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は1枚だけ。楽しくて撮ろうとも思えなかった、と。
"ゆらぎ"はやりたい事のベクトルが類似してて、スグルも俺もとても有意義な時間を過ごせました。こーやって北上の皆さんと繋がれた事、ほんととても感謝しています。ありがとう。
これからも皆でおもれー事沢山して遊んでいけたら最高だねっ!

遊びって楽しいね~。

そんな北上の仲間を交えて、スグルと俺とでパーティします。

  

420 / 07.08.12.SUN
OPEN 22:00 AT SUNSHINE (AOMORI)
DAY 2,000yen(1d) / W.F. 2,000yen(1d) + MIXCD
DJ Rinne & MYZK
VE iOiKa (from KITAKAMI)
DECO Aki & Kaori (from KITAKAMI)
feat.sounds NAKASHIMA & DAICHI FTCL (from YURAGI)

どうぞ良しなに。追って色々綴っていきたいと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント楽しかった!!!!
あの2日間の楽しさが、涙となって溢れそうだったよ。。
出会いに感謝!!!!!!!
来月も楽しみだぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!
AKI 2007/07/24(Tue) 編集
無題
素晴らしい日々っすね!
ミヤンさんのとこに駆けつけたい!!
ari 2007/07/24(Tue) 編集
無題
8/11から1年半ぶりの帰郷予定デス。
遊びに行こうかな。
スロウポクと海に連れて行ってケロ。
なんなら、ショコのドライブで!!
塩子 2007/07/24(Tue) 編集
無題
aki>
ほんと楽しかったね~!にしても新幹線は悲しいねw
来月もパーティしちゃおーぜ!

ari>
盆にでも帰ってきなさいよ~w
フットワークと金使いは軽くいこうぜアリ!

塩子>
お。帰省ですか!
じゃ、12はおいで。きっと楽しいから。
もちろんエスコートしまっせ~!
MYZK URL 2007/07/25(Wed) 編集
無題
IKITAKATTA...
NAVE 2007/07/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]