忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”家”とは、もちろん人が住むための建物という意味が一般的ですが、”生活共同体”という意味合いもあります。僕らは血族でも親族でもないけど、一つの愛のある共同体。僕にとってそんな home and away はとても大切な場所なのです。ん~、良いこと言うな~俺。

home and away おかげさまで無事2周年を迎えることが出来ました。これもヒトエに支えてくださった皆様のおかげです(リアルに)。これからもどうぞ良しなにお願い致しますmm
この2年間で、色んな方と出会えた事が一番の財産だなー、としみじみ思います。
中村雅俊の、かの名曲”ふれあい”のワンフレーズに、”人は皆一人では生きて行けないものだから”とあります(十八番です!)。ほんとその通りですね。これからも皆さんと楽しく遊んでいければなーと、ん~感傷的だな~俺。

さて、今週末はこんなパーティが御座います。



LA FIESTA !
07.08.04.(sat) at sweet pot (aomori)
open / start - 22:00 ~ all night
entrance fee / ¥2,000 (1D)

DJs
土生"TICO"剛 (Little Tempo)
山名 昇 (Blue Beat Bop)

タカイチ☆ヤング
TOKU
home and away crew

山名組長早くも3回目の来青です(笑)。今回はもうヒトカタ、かの大御所Little Tempoで素敵なスティールパンを響かせている、土生"TICO"剛氏も初来青です。ねぶた時期ということもあって、泥酔確定ですね。どうぞ、宜しくお願いします~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大橋純子も最高だに!!(笑)
@kita 2007/08/01(Wed) 編集
無題
涙チョチョ切れ^^ 今回こそ組員に^^
sakamoto 2007/08/02(Thu) 編集
Re:
@kitaさん>
嗚呼、ジュンコオオハシは実にサイコウですね^^
Light Mellow♪

sakamotoさん>
はんこ貰ってる?w
MYZK URL 2007/08/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]