忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

残暑厳しい日が続きますね。
残暑と言うより、夏より夏らしい暑さ。
けれど、この時間帯の色を見ると秋が近づいているんだな~と感じます。(16:30)
甲子園も佐賀北が逆転満塁HRで感動の閉幕。
人それぞれ違いがあるとは思いますが、僕にとって夏の終わりが切ない理由は、夕暮れ時の色が変わるのと甲子園が終わるから。

話は変わって、夏フェス(主にROCK)と呼ばれるものも、先週末のRSRで一段落(した気が)。
そして、秋。RAVEの季節ですね~。

9月は北上南下、2本遊んできますっ。
楽しみだにゃ~~~~^^^^^^

left>MAGICAL CAMP
center>LABYRINTH

行きたい方居られましたら乗り合いしましょう~^^
mixiやってる方はこちらへ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今年の甲子園は感動過ぎです。
個人的に、「逆転の第89回」と銘打った大会でした。
 
 それにしてもすっかり秋ですねぇ。実は僕、秋が大好きです。毎年、秋に風邪を引くのですが。。。

あ、ブログを移転しましたので、よかったら引き続きそちらもよろしくです。。。
ari URL 2007/08/26(Sun) 編集
Re:
ari>
わざわざありがとう。そして、いつも見てるのでチェック済よw
年1度のドラマは本当に泣けてくる。そして熱闘甲子園でさらに凝縮された涙を。
10月あたり東京行くから都合ついたら遊ぼうぜ!
MYZK URL 2007/08/27(Mon) 編集
無題
熱湯甲子園はホントずるい番組ですよね。
毎回感動です。
来年あたりは草野球にも参加を考えてます、自分。

 10月東京ですかー!そのときにはご一報ください!金おそらくないでしょうけど、仕事がなかったら遊びましょう!!
ari URL 2007/08/27(Mon) 編集
無題
BIG FUNも最高の最高過ぎでした!!
やっぱり北海道はいいなぁ(笑)

マジカルも気を付けて楽しんできてね!!
@kita URL 2007/08/29(Wed) 編集
Re:
ari>
いつも思うんだけど、そっちの方で草野球とかどんなツテでチームに参加するの?
こっちなら想像つくけどさ。

行く時連絡するね~。ケイヤも召集しようゼ!

@kitaさん>
どもども。BIGFUNとても素敵だったようですね~^^
マジカルも楽しみです^^ただ、フェリーやらレンタやらの都合で畠山ミユキを見れるかどうか…。色んな意味で道民を優遇させすぎだなーとか思っちゃいますw
MYZK URL 2007/08/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]