忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長が倒れた。

それは、大企業だろうが中小零細企業だろうが、はたまた、とある町の一個人事業主だろうが、衝撃の走る出来事である。
大企業ともあろうならば、取締役会議が開かれ、ああだこうだと色々なものが交錯し、今の自民党総裁選の様な状況になるのだろうが、(僕が勤務する)とある一個人事業主が倒れたとならば、それとは全く異なった状況になる。

社長になっちゃった。

これだ。なっちゃった状態なのだ。
棚からぼた餅!?否。そんな心境では無い。
代表というポジショニングをとる体制が整ってない状況でのこの交代劇は、僕の体力やら精神力やら、挙句の果てに精力までも奪い去る。毎日の日課だったエロ動画のダウンロードさえ、三日に一度というのが顕著な例だ。

だが、人間とは素晴らしく出来た生物だ。
個人差はあるが、人間には得てして"順応力"というものが備わっている。
てんやわんやの日々を過ごしていたが、次第に慣れ、良い意味での余裕が生まれ、今ではビジネスタイムの今しがたに、鼻クソをほじくり、美味しいコーヒーを飲みながらこんな日記を書けるまでになった。順応力とは素晴らしいものだ。

そして、代表というのも素晴らしいものだ。
今まで、一平社員として見ていた景色とは全く違う景色が見えた。
同時に仕事に対する意欲、責任感、達成感、どれもこれも自分に跳ね返ってくるこのM感がまた、堪らなく思えた。

そんな日々も束の間。
社長の容態が思ったよりも良く、今月中に退院&復帰する運びとなった。
またしても!!よもやの交代劇!!?
こうして、僕の社長LIFEは終焉を迎えようとしている。


*明日明後日パーティあります。

・9.22(SAT)
朋友オダワラ氏のお店"THE STABLES"での初パーティ。1年ぶりのアニマルハウスです。
オダワラ氏の転機ともなったアニマルハウスというパーティは、僕にとっても大切なパーティです。
限定30人という無駄にセレブなパーティですが、まだ若干の余裕が御座います。是非。(写真左)

そうそう。
先日STABELSで購入した写真右の"ハナレ木"さんのトレイ。
とても好みな面持ちで、且つ、スタッキングできるNICEな機能性を持ち合わせており、凄く気に入っています。最低2個は欲しいな~。
秋田県は大仙市の家具屋さんらしく、足を運んでみたいな。

こちらからどうぞ → HANAREGI

・9.23(SUN)
brainにて"beats the brain"というエントランスフリーのgoodパーティがあります。
takushi君とta-maちゃんと3人、なのかな?それぞれ初絡みなので楽しみです。
連休中日、お時間ある方は是非ともmm

・9.29(SAT)
楽しみにしている事があります。(写真中)
これはまた後日。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジイチャン、たいした事無くて良かったな。
ショコは、ジイチャン帰ってこないんだ(涙)

ケスケなら社長もなんなくこなしそうヨナ。
鼻クソほじりながら。
でも、また平社員に戻るの??

社長になったら。
肉食わして。
塩子 2007/09/22(Sat) 編集
Re:
塩子>
明日から平に戻ります。気が楽。
最後の晩餐的に今日一日過ごします^^

バック調子どう?
やっぱでかいサイズ欲しいなぁ~。
MYZK URL 2007/10/04(Thu) 編集
無題
今日まで社長やったん??
おつかれ---。

バックは調子ヨシ。
でかいほうがイイかも!!
ショコはSサイズも欲しくなった♡
なんか、ショコみたく、「あのバックかっこいいな。どこで買ったのかな」って思ってくれる人がいればイイナと思うのである。
声かけてくれたら。熱く語るヨ!!
塩子 2007/10/04(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]