忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週末のお話。

animalhouse.chap2お越し頂いた皆様、有難う御座いました。
写真も無く寂しい後記になりますが、THE STABLESなanimalhouseといった感じで、とても和やかな雰囲気に包まれていました。パーティはその人(オーガナイザー)の雰囲気(意図)を反映するものだなのだなぁと、微笑ましく餃子を頬張り続けていました。
色んな方との出会い(や、再会)もあり、とても充実したパーティでした。うん。楽しかった。

また、MYZKsound(仮称:写真左)を始動させてみました。
4発(メイン2サブ2)での仮始動ですが、とりあえず音が出てほっとしたって感想です(笑)
早く突っ込んで音出したいなぁ(アンプ欲しすぎる・・・涙)。

物欲といえば写真中のヤクウールのブランケット。
もう1、2枚欲しいな~とか思って検索かけてみたら、ヤフオクで5000円とかで売られていて驚愕。RAVEやフェスで2000円位で売ってるのにな~。どこかで安く売ってないですかね~?

そして、写真右。GR DIGITAL。
写真なんて全くの素人の僕ですが、GRで撮られた色んな写真を見て単純に"欲しい!"って思ってしまいました。今更ながら。写真に詳しい皆様、GRの良い所(だけ)沢山教えてください。そして僕の物欲を煽ってくださいmm

  

先週末のお話。

岩手県は洋野町久慈平岳という山でRAVEがありました。
嬉しいことにお誘いがあり(sennさん感謝です)、それは楽しいヒトトキを過ごせました。
まずやってみる事。本当に大切ですね。
お日柄も良く、皆夫々楽しんでいてとても清清しかったな。
来年から本始動。やっぱ外だよ外~!

  
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
写真いただいていきます!!
YTTAF 2007/10/03(Wed) 編集
無題
わんちゃんがかわいすぎます
TATAKI 2007/10/04(Thu) 編集
無題
お疲れさまー!よかったねー。
写真不思議な立体感?があるよね。
今回音の記録が無かったから今度フィールドレコーダー買おうと思ってます。

スピーカー3000Wくらい?800のアンプ4発とチャンデバ、フルパワーでいける山も探さないとね…買うか?
senn 2007/10/04(Thu) 編集
Re:
YTTAFさん>
お疲れ様でした~^^写真どうぞどうぞ。

TATAKI>
おまえも可愛すぎるけど。

sennさん>
お疲れ様でした~!ほんと良かったですね^^
音残しておきたいですよね~。例えばネットラジオ配信とかもアリですよね。

スピーカーはメインSRがEIAで350WなのでAESでは400~450W位。サブがEIA400WなのでAESでは500W位。大体片チャン900W位なので全部で3600W位ですかね~。
エリミはネットワーク内臓してるのでチャンデバ必要無いんですよ~。且つ、パラでメインとサブを接続すると能率が上がるという中々の優れものです。
アンプはヤマハのP7000Sを2台考えてます。あとはEQとリミッターですかね。突っ込んだほうが良い音なるらしいので限界まで突っ込んでリミットさせる感じで鳴らしたいな~と思ってます。

山買いましょうw
MYZK URL 2007/10/04(Thu) 編集
無題
こないだのはパワー300Wのみだけど、一晩通して平均7割くらいできれいに出てたと思う。
DJミキサー直だったから内心かなりびくびくしてたんだけどね(笑

しかしすごいな、フルパワー見てみたいね。
senn 2007/10/04(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mt.Kuji Calling
Mt.kuji Calling-2007.09.29 岩手県洋野町でキャンプ+BBQ+サウンドシステムを持ち込んでの野外パーティーをしてきました。 わずか一ヶ月の準備期間でしたがよくできたと思います。第1回目で実験的に身内で計画したの
URL 2007/10/03(Wed)08:40:21
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]