忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録的大雨に見舞われた青森県。皆様如何お過ごしでしょうか?(割と呑気)
僕の知りうる皆様に何の被害も無かったこと切に願います。

西北五地区は特に大きな混乱は無かったのですが、ニュースで腰位までの水かさの中を歩く県民を見て唖然としつつも、浸水という誰も考えもしなかった状況に突如見舞われたとき、人間はどういった行動をとるのだろうなんて考えてしまいました。(不謹慎ですみません)

大多数が唖然とし怯えつつも、現実を受け止め必死に何かをする(しなきゃいけない)と思いますが、中には、こんな機会は二度とないだろう!と意を決してフルチンで泳ぐ人や、濁った水をガンジス川に準えて沐浴を始めるヒンドゥー教徒ももしかしたら居たかもしれない。置き場に困ったゴムボートが活躍できる唯一の場面なのに、きっとそんな事なんて脳裏によぎらずゴムボートはまた眠るんだ。

・告知です。
今週金曜日はKUROKI君主催の"SMOG"でDJがあります。
sleeping bugzな煙いミュージックをお届けします^^KUROKI君のDJとても良いのでまだ未聴な方は是非^^

以下KUROKI君のコピペです。(煽り有)



2007.11.16(Friday)
SMOG VOL.3
@B.BOOTH(新鍛冶町北の祭りの4階)
open/start 21:00~
前売り:1500(with 1 drink)
当日 :1500(no drink)

DJ :
KUROKI
MYZK
DIZO
YOKOYOKO

SMOG VOL.3
君の街にSMOGが帰ってくる!半年間の休止期間を経て、あの、あのストイックにダンスだけを追求するパーティが帰ってくる。今年春に無事卒業にこぎつけた、元祖"パフィーの歌でナンパを成功させる男"SATAKEと同じく卒業した"携帯にリアディゾンの写真を大量にため込む男"DAISUKEを失ったSMOG!!!復活が期待されていたが今回ようやく復活にこぎつけた。フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!復活にあたり、今までパーティをやらないの?と問われるたびに愛想笑いと"あ、最近デンマーク人のモノマネができるようになったんだ!見て見て…"と話題の転換に終始してきた男、SMOG総裁KUROKIはこう語る。"今回はねーかなりヌプったパーティになるよ。あのね、とりあえずB'zかける。あとねーSHAZNAもかける。"とトチ狂った発言を連発。引き止め役の山本の制止を振り切り彼はまたこうも語った。"11/4の麻美ゆま来弘。これはね、間違いない。個人的には蒼井そらのsleeparchive並みの低音をstanton680HPでがつがつかけるのも好きだけど、でもやっぱり麻美ゆまのきらびやかな高音をortofoneのnightclubでかけるのも…あ、ごめん!ちょっと電話きた"今回は最もラウンジをアツくする男DJ YOKOYAMAの参戦も決定。彼は初参戦の意気込みをこう語った。"なんやねん?何とってんねん?誰に断りいれて写メとってんねん?えーこら!!!"このSMOG VOL.3では今まで使っていたorange countyを離れ、入学の際にいきなり連れて行かれる店NO.1そして多くの人がトイレに甘酸っぱい思い出を吐き出したであろう、鍛治町のシンボル北のまつりビル4階のB-BOOTHにて開催される。総裁KUROKIはこのclubの音響をこう語る。"んーまったりとしていて、それでいてしつこくない。…ってこれ美味しんぼの海原雄山のモノマネね!わかる?わかんねーかなぁ?わかんねーの?これって世代のギャップ?あれ、中3の時流行ってたアイドルって鈴木亜美じゃない?あれ、違う?"また今回のSMOGではダークでストイックな4ッ打ちを得意とするMYZK,4ッ打ちからhip-hop、果てはドラムンまで自由な選曲と甘いマスクで女性客をロックするDIZOという2人の水先案内人を迎える。とにかくこの地域で一番太いパーティになる予定。それに合わせて周辺では当日"低音注意報"が流されるであろうと気象庁からの予測がされている。最後に、このパーティについての意気込みを総裁KUROKIはこう語った。"STUDIO APARTMENTもDAISHI DANCEもかけねぇ!今のヒット曲じゃなくても体は動くんだってことを証明してやる!!…いやぁ俺かっこいいこと言うなぁ。あ、やべ、テント張っちゃった!" 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ!俺もその日パーティーあるので残念ながらこちらに専念します。
また今度一緒にやろうね。
健闘を祈る!!
senn URL 2007/11/13(Tue) 編集
無題
お、おもろ!
sakamoto 2007/11/13(Tue) 編集
無題
宣伝ありがとうございます!
楽しみですね。
盛り上げましょう!!!
kuroki 2007/11/15(Thu) 編集
Re:
sennさん>
お久しぶりです^^
また一緒にやりましょうね~!
sennさんもパーティ楽しんでください^^

sakamotoさん>
キテキテ^^

kurokiくん>
クロちゃんが一番はっちゃけてね~!
よろしく^^
MYZK URL 2007/11/15(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]