忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青森は日食もくそもない生憎の天候です。皆さんの土地はどうでしょうか?
皆既が見える場所の快晴を祈ります。せめてテレビで見せてくれ。

近況。
遅れ馳せながらエヴァ破を鑑賞。
色んな説が飛び交うのも納得な期待以上の出来ですね!次のQもこの上なく楽しみです。
これからも綾波とポカポカしたいです。

street loungeさんの5周年パーティにCMYKSSを出動させてきました。
400オーバー!?の凄いお客さんの数に、びっくらこきました。
途中、フライヤーを配りに行った際、ステーブルズの階段から転落し死にかけ、入り午後3時から翌朝6時までというロングランで完全に死にましたが、色々と楽しかったです。


我らがslowpokeさんでワッチを3色買い。
ボルドー カッパー ヘザーグレー どれも渋い色で、made in USA。1枚1260円。超お買い得。
3色買いの2枚買いの予定です。
写真はステーブルズの階段から転落し、あまりの衝撃に自分撮りした際の写真です。
ちなみにこのワッチはカッパー。全然色わかんないすね、すみません。

お、ちょっと晴れ間が。
PR
Breed This City

近況。先週末は岩手県は花巻市にてBreed This CityなるD.I.Y.パーティに潜入してきました。
イーハトーブ花巻はとてもカオスな空間でD.I.Y.Partyの醍醐味が味わえました。
花巻入りして、準備~終了までエアコン無しの12時間越えのロングトリップ!
1リットルの涙と100リットルの汗を垂れ流し、朝方Police降臨。
想定内とDJ BAR DAI マリーさんが、すかさずFuck The Policeをスピンするあたり、流石!とにんまりし、こんな不法パーティの際は、自分も常にレコバッグにFuck The Policeを忍ばせておこうと。
サウンドシステムの方も、思いのほか好評で、テンションあがりました!ありがとうございます!
そろそろ東北もレイヴの季節になってきましたね。

BREED THIS CITY
2009.07.11.SAT
at  花巻市 アベビル 2F 一番奥の空き箱 (花巻市双葉町5-24)


NORTHERN LIGHTS
SAVAGE STYLE
SEEREAL
HEVORICH
MARY / Dj bar dai
NAKASHIMA / 地球維新
CROSSKEY

CMYK Sound System
from 青森


Food and Drink
Cafe COONO
Flat / 盛岡桜山
Irish Pub The KEG
PISTOL


Open  20:00
Close 05:00
入場無料!!!!!!!!!!


今週末はCMYKSS県外出張です!!!
盛岡DJ BAR DAI等で活躍中のSEEREALくんが、"地元でパーティをしたい!""BREED THE CITY!"という熱い思いを掲げ、何もない空箱での完全D.I.Y.パーティを開催します。
CMYKSSもフル装備で応援にかけつけます。とても楽しみ!ワクワクしますねこういうパーティは。
お近くの方は是非とも♪早くから花巻に入って、温泉にでも浸かりたいなぁ。
PALOOZA × 420 / feat. DJ NOBU @ B.B.cafe / fri, 14, Aug


PALOOZA × 420 feat. DJ NOBU!!!

2009.08.14.fri
at B.B.cafe (aomori city)
10PM→SUNRISE

adv ¥2000(w/1d)
day ¥2500(w/1d)

Special Guest DJ
DJ NOBU (Future Terror)

Sound Trip
PSYCA
Sunc bisco
MYZK
孔木 虹太郎

CUBIC&FLYER
KOKESHI

NATURAL FOODZ
たぁこ食堂 『道草』

Total Infomation
http://myzk07.blog.shinobi.jp/
myzkcmyk@gmail.com
(前売りチケットはメール予約でも承っております)

PALOOZA × 420 / feat. DJ NOBU @ B.B.cafe / fri, 14, Aug PALOOZA × 420 / feat. DJ NOBU @ B.B.cafe / fri, 14, Aug
 
皆さんお久しぶりです。
来る8月14日に、PALOOZA 1周年(おめでとう!) × 久しぶりの420 "four-twenty" をタッグで開催します。
feat. DJ は NOBUさんにお願いいたしました!!!
場所はPALOOZA本拠地、青森B.B.Cafeさん。
ドでかいサウンドシステムとハートウォーミンな雰囲気で、ド熱いお盆を過ごしましょう~♪
 
PALOOZA × 420 / feat. DJ NOBU @ B.B.cafe / fri, 14, Aug
 
 
DSC_1680

GWは新潟~金沢~五箇山へ。
新潟ではとにかく美味いものをと、昼飯から5000円使う始末。。。
夜は地物中心の割烹(?)へ。
"イトヨ"と"かすべ"がとても美味でした。(↑がイトヨ)

DSC_1690

炭火でジュワー!!!と。
また、さすが米どころ新潟。日本酒も素晴らしく美味でした。
このイトヨの炭火焼きと日本酒のカップルが今でも夢に出てきます。

Q - あなたの理想のカップルは!?
A - イトヨとポン酒です。

DSC_1701

そして"かすべ"
エイの煮物です。
これまた、プルンプルンでうめーのなんのって。

DSC_1712

深夜はprahaでF.K。
まぁあまりの混みように30分程度でギブアップでしたが…。

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]