忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずメリークリスマス!2008年もあとわずかですね。
今年の総括をする以前に、2009年は年初から公私共々とても忙しくなりそうなので、今から身と気を引き締め、準備に臨む日々を過ごしていました。
もうすぐ27歳。徐々に色々な変化が訪れる歳になってきたのかなぁと、漠然とながら実感しています。

それと共に、今までさほど興味がなかった"ビジネス"モノに触手が動いています。
スーツをはじめ、靴、名刺入れ、その他小物類…
今まで興味がなかったせいか、流行も追えないし定番も良くわからない夢幻迷宮状態。ビジネスシューズの定番といえば、オールデン?トリッカーズ?ジンターラ?これは果たして今でも生きている定番なの?とか。情報量が圧倒的に不足していて、何を購入するにも決めるに決めかねている状態です。まずは、LEONでも見て勉強なのですかね…。

そして、無駄(!?)な小物にも色々と触手が。Munekawaとかいう革屋の通帳入れ。仕事柄、通帳を常に持ち歩いているので、丁度良いケースを探していたところにHIT。値段もまぁまぁ手頃で、カラーオーダーも出来るので、プラベート用と仕事用2つ買おうかな、と検討中。ただ、色によってはインテリ色が強くなりそうなので、そこは断じて避けたいところ。特にこのイエロー。皆それぞれ自分の感覚があると思うのですが、その折り合いがつくモノを見つけるのには、本当に腰が折れるなぁと思います。

こういう"携帯靴べら"なんかも地味に自分の必須アイテム。Somes Saddleなる、"日本のエルメス"(笑)という酷いキャッチコピーがつけられているらしいブランドのモノですが、質も良さそうで、デザインにこだわりすぎていないところが良いのかも、と段々とシンプル、ミニマムな好みになっている自分は目に見えてオッサン化してきているような気がします…。最近パーティ行くと吐いちゃうしね…。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]