忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

思い起こせば、先月3日。

ファンキーヒダ祭りと称されたなんともエロスなパーティを心待ちにし、心躍らせていたのですが、結婚式二次会三次会というエロスに飲まれた僕は、気が付いたら朝8時ベットの上!!!という失態をやらかしてしまったのでした。

*写真は3月3日結婚式二次会、どこからどうみてもエロスな同級生

時を経て本日、ファンキーヒダ祭りでお会いする事が出来なかった組長山名昇大先生が再び青森にやってきます。前回お会い出来なかったアドバンテージがあるので、今回僕はブルーストライプのBDシャツを着て、所謂”つかみはOK”状態に持込み、晴れて山名組の構成員になれれば!と思って・・・おりますがブルーストライプのシャツがありません・・・。どっかで売ってないかな。。。

また、今回もう一方スペシアルなゲスト、池田正典氏(マンズフィールド)は、以前かの名門SoulJazzRecordsの店員であり、且つロンドンでご活躍されていたDJで、どんなPLAYをしてくれるのか非常に楽しみです。MARBO氏やYOSHI HORINO氏と一緒にやるような、ピュアなバラリックトランシーイビザサウンドを!もし聴けたら最高です!!!昇天!

もちろんSCOOBIE DOのライブは盛り上がる事必死。まさにアニバーサリー!スイートポットさん3周年おめでとうございます。

SWEET POT 3th ANNIVERSARY ~SPECIAL LIVE~ 

2007/4/21(sat)
at AOMORI SUNSHINE
open 20:30 / start 21:00
adv ¥3000 / day ¥3500 

∞Special Live∞
・SCOOBIE DO
・BLIND MIURA STRANGER

∞Opening Act∞
・ROCKIN'FIVE
・IMO
・DUB DRIVER

∞DJ∞
・SAKU
・YU-TA 

∞SPECIAL GUEST DJ∞
山名 昇
マンズフィールド(池田正典)

また、同日青森では、あの”ロンドンナイト”、弘前ではMOREMUSICという気合入ってるパーティがあります。被っちゃったのが残念ですが、皆さん今週も楽しみましょうー!
さて、組長達をお迎えに行こうかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨッ!鉄砲玉
ryuz 2007/04/21(Sat) 編集
無題
五月やーーーん♡
元気なの??彼女。
青森帰りてーーー。
塩子 2007/04/21(Sat) 編集
re:
ryuz>
危うく、あ、俺もう死んでもいいや
位昇天しちゃいました。

syoko>
元気そーでしたねー。相変わらずエロスでした!
先生~~~
MYZK URL 2007/04/23(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]