忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

僕はネ。

4/21 (sat)
山名組長と池田兄貴をお迎えに上がるべく青森空港へと。
先回お会いできなかったアドバンテージを解消すべく、ブルーストライプシャツを着てつかみはOK!の意気込みなんて全くもって不要。『山名です、よろしくね』と懐深い厚みのある一言を頂き、旅(あえて旅と)は始まりました。

ヘヴィなスモーカーなお二方を、唯一のスモーキンカーな僕の車に乗せ、組長兄貴僕というなんとも言えないトライアングルが結成され、ちょwプレッシャー!と思いつつも、色々なお話をし無事ホテルへ到着。途中、激しく事故ってる車を見て、ゲストを乗せた車の運転ってめちゃ気をつけなあかん!と気づかされました。(結果、翌日空港まで送り、車から降りた組長に頂いた一言が『お疲れ宮崎、安全運転ありがとう』と、うわぁやっぱちゃんと見てるんだなーとグッときました。やっぱ違うわ。)

話は戻り、その後夕食を嗜みつつ、兄貴にMARBOさんのシステムの凄さとか興味深い話を聞けて、ますますアガってきたところでサンシャインへ移動。会場に着くなり、めちゃめちゃ人が居て、盛り上がってて、アニバーサリーって素敵ですね。スイポ3周年おめでとうございます!もんじさんのしゃがれ声具合がパーティを物語っていて、青森にトムウェイツを感じました!

日が変わり、スクービーのファンクネスなソウルを浴び、山名組長へとバトンタッチ。
『今回は特に念入りにレコードチェックして持ってきた』SETは高そうな盤ばかりwまさにBlueBeatBop。今更ながらレゲエに対しての認識が変わりました。そして、池田兄貴へと。

池田兄貴のSETは、まさに僕の思い描いていたSETで本当にやばかった~。全曲かっこいいと思うチョイスをするDJは兄貴が初めてでした。本人曰く、バレアリックトランスディスコ。BPMはちょい遅めの120前後。ピッチ-7~8をうろうろしていました。こっそり自分の車で最近作った僕のCDをかけてて、『ちょっとはやいなぁ~』って言っていた意味が漸くわかりましたw 既に今年のベストDJだったと断言できる気持ちよさで、ちょっとうるっとしながら服なんて着てられん!と脱ぎ捨て、醜い裸体を披露。は~最高でした~。

と、ここで兄貴の最近のお気に入り(なそうな)REMIX作品を紹介。



ホテルニュートーキョー / ローラースケートドリーム☆ドリーム2remixs

曽我部さんのレーベル、ROSE RECORDSからの一枚。ジャケがシュールすぎて、そして曽我部さんのレーベルって事でダンス屋が取らないwようで(売れていないw)、ダンスミュージック中心の人はあまりお目にかかった事が無いのでは?どのリミックスもめちゃいいので全部貼っちゃいます。3が池田兄貴のリミックスです。どうしようもなくバレアリック!

1. ローラースケート☆ドリーム2
2. ローラースケート☆ドリーム2 (featuring キセル) 
remixed by TADAHIRO IMATANI

3. ローラースケート☆ドリーム2 
remixed by MASANORI IKEDA aka MANSFIELD

4. トーキョー・スパイ

写真は、左から山名組長、池田兄貴。
どうしようもない写真しかなくてすみません。

つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらぁ~ホテルニュートーキョー!も、
アゲハで見たっきりあぁぁぁ残念すww
hig 2007/04/24(Tue) 編集
re:
ホテルニュートーキョーいいおねー。
被っちゃったの残念だったねー↓
ちなみに流線形のLPげとったお。ヒグチ前紹介してたやつ^^
MYZK URL 2007/04/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]