忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙ダイアリー

■1日目
そもそもチャンピックスって薬は最初の1週間は準備期間として喫煙OKでして、今までとなんら変わらずに喫煙。
むしろあと1週間で禁煙か・・・と少し感慨深げに、噛みしめるように喫煙。"タバコって美味いなぁ"
まだなんら禁煙できてないが、1週間後には禁煙出来ている気になっている1日目。

予備知識として、チャンピックスというものは、ニコチンパッチのようにニコチンは含まれておらず、脳にあるニコチン受容体なるニコチンを摂取するとドーパミンを出す部位をシャットアウトするらしい。
つまり、タバコ吸って気持ちいい感覚が無くなる=吸わなくなる、という禁煙方法。
副作用もあるらしく、身体を慣らす為、初日から1週間は少ない量を服用する準備期間になっている。
悪夢を見るらしい。

マルボロライト 40本
チャンピックス 0.5mg

■2日目
特に初日と変わらず、タバコって美味いなぁと噛みしめて喫煙。
薬の効果は感じられず、変わらず気持ちいい。
ただ、なぜか本数が減った。あれ?効いてるの??あれ?禁煙出来ちゃうの??

マルボロライト 20本
チャンピックス 0.5mg



PR
急に思い立って禁煙外来を受けてきました。
最近咳き込みが酷いうえに、昨日仕事で脳卒中セミナーなるものを受け、お偉い先生に"タバコは血管をぼろぼろにします!"とお叱りを受け、10月値上がりのことも頭をよぎり(1日2箱で900円は高けーな)、とりあえず医学の力に身を委ねてみたいと思います。。。
8月4日から禁煙!
暑い日が続きますねー。
ビオレのさらさらシートはなんでこんなにさらさらするのでしょうか。
男はギャッツビー!ですが、断然ビオレ派です。
ドラッグストアで、シャツにスプレーをかけると1日ひんやり過ごせる!とかいう神的品物が品薄というニュースやってたんだけど、何それそんなんあるの?



先日は合浦公園ビーチにてサマータイムBBQでした。
やっぱ外はいいねー。皆さんお疲れさまでした。
もっと開けた感じで、一般人も入って来やすいようにできたら尚良かったですね。うん。
今年中に、今度は夕方to朝までやりたいね~企画します!

先日、魔女がなんたらとかいうTVをつけっぱなしにしてPCをいじってたら、ふと目に止まった苦丁茶という中国茶。
ほぅこんな茶があるんだと効能を調べると、なかなか好みの効能(糖尿病・高血圧・がん予防 笑)で、どれ、注文してみるか!と思い立った今しがた、こんな祭りになっていた。
メディア効果の凄さを実感。数千件て!まぁ自分もその一人ですが。
女性の美に対するパワーというか、執念染みたとも呼べるような姿勢の凄さを垣間見たような気がした。
経済の活性は、やはり女性がキーですね。勉強になりました。
ちょっと実験的にtumblrに移行します。
tumblrおもろいよ!

ブックマークヨロシク
http://myzk.tumblr.com/
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]