忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MASH PREMIERE JAPAN TOUR at zilch (hirosaki city) 07.11.07.WED
大阪試写会より早く非公式プリミアムツアーが敢行されました。
ピストカルチャー初心者の僕でしたが、すっかりときめいてしまいました。
そう、まるで初めて恋をしたあの時、初めて先生の笑顔を見たあの時のように。
(竹原せんせ~~~!!!)

PR


夜はずっしりと重い布団に包まり、昼は太陽の下で煙草を1本。どっちも心地よし、秋。

写真はmunchi食堂1周年祭。秋って感じ。
バルブ写真って下手でも良く写るなぁ~。

社長が倒れた。

それは、大企業だろうが中小零細企業だろうが、はたまた、とある町の一個人事業主だろうが、衝撃の走る出来事である。
大企業ともあろうならば、取締役会議が開かれ、ああだこうだと色々なものが交錯し、今の自民党総裁選の様な状況になるのだろうが、(僕が勤務する)とある一個人事業主が倒れたとならば、それとは全く異なった状況になる。

社長になっちゃった。

これだ。なっちゃった状態なのだ。
棚からぼた餅!?否。そんな心境では無い。
代表というポジショニングをとる体制が整ってない状況でのこの交代劇は、僕の体力やら精神力やら、挙句の果てに精力までも奪い去る。毎日の日課だったエロ動画のダウンロードさえ、三日に一度というのが顕著な例だ。

だが、人間とは素晴らしく出来た生物だ。
個人差はあるが、人間には得てして"順応力"というものが備わっている。
てんやわんやの日々を過ごしていたが、次第に慣れ、良い意味での余裕が生まれ、今ではビジネスタイムの今しがたに、鼻クソをほじくり、美味しいコーヒーを飲みながらこんな日記を書けるまでになった。順応力とは素晴らしいものだ。

そして、代表というのも素晴らしいものだ。
今まで、一平社員として見ていた景色とは全く違う景色が見えた。
同時に仕事に対する意欲、責任感、達成感、どれもこれも自分に跳ね返ってくるこのM感がまた、堪らなく思えた。

そんな日々も束の間。
社長の容態が思ったよりも良く、今月中に退院&復帰する運びとなった。
またしても!!よもやの交代劇!!?
こうして、僕の社長LIFEは終焉を迎えようとしている。


*明日明後日パーティあります。

・9.22(SAT)
朋友オダワラ氏のお店"THE STABLES"での初パーティ。1年ぶりのアニマルハウスです。
オダワラ氏の転機ともなったアニマルハウスというパーティは、僕にとっても大切なパーティです。
限定30人という無駄にセレブなパーティですが、まだ若干の余裕が御座います。是非。(写真左)

そうそう。
先日STABELSで購入した写真右の"ハナレ木"さんのトレイ。
とても好みな面持ちで、且つ、スタッキングできるNICEな機能性を持ち合わせており、凄く気に入っています。最低2個は欲しいな~。
秋田県は大仙市の家具屋さんらしく、足を運んでみたいな。

こちらからどうぞ → HANAREGI

・9.23(SUN)
brainにて"beats the brain"というエントランスフリーのgoodパーティがあります。
takushi君とta-maちゃんと3人、なのかな?それぞれ初絡みなので楽しみです。
連休中日、お時間ある方は是非ともmm

・9.29(SAT)
楽しみにしている事があります。(写真中)
これはまた後日。

  

近況

・齢25歳にして納豆にはまっています。恥ずかしい・・・。
ひきわりに細かくきざんだ葱と付属の汁と辛子。とビール。
ご飯にぶっかけてるときは味薄いから醤油+してたけど、素で食うと丁度良くて、"あぁ、こーやって食うもんなんだな"と。一日2パック。

・齢25歳にしてi-tunesの素晴らしさに気付きました。恥ずかしい・・・。
きっかけはi-pod touch。"これ欲しい!これにぶち込みたい!"と思って、i-tunesに音楽ぶち込むだけぶち込んでやろうと毎日TSUTAYAに通ってます。当日で且つ現在半額1枚100円。楽しい~。とりあえずJ-POPをぶち込んでたらJ-POPだけで20GB。touchの容量超えちゃったよ・・・。

・MAGICAL CAMPレポ
一十三十一嬢がかわゆすぎまちた。
1年目2年目の若いRAVEやフェスはいいですなぁ。親心が芽生えてきます。
HIKARUくんの朝方がとても心地よく踊れた。畠山美由紀嬢を崇められず泣いた。
北海道はお外が根付いてないのかなぁという感想。

・今月22日。1年ぶりのアレが。



07.09.22 (sat)
ANIMAL HOUSE chapter.2
at THE STABLES (hirosaki city)
OPEN / START - 19:00
FEE : ¥1,500 (1D)

THIRTY PARTY ANIMALS ONLY

DJs
CAZ-3 (SPACE DENEGA)
TEDD (SLOW POKE)
MYZK (HOME AND AWAY)
SAKAMOTO (HOME AND AWAY)
FUMI (HOME AND AWAY)
&
KAZU KANAZAWA (GROSVENOR)
AKIRA (THAI BOYS)

今回も前売りのみ30名様限定のアニマルパーティ。ニッパチ!
ご予約ご希望の方は、なんとかして俺に連絡とってみてくださいmm
因みに遂にMYZKシステム(仮称)始動です。

*mixiな方はこちらもどうぞ。コミュニティあったりなんかもしちゃってるのです。

・animal house 

 

残暑厳しい日が続きますね。
残暑と言うより、夏より夏らしい暑さ。
けれど、この時間帯の色を見ると秋が近づいているんだな~と感じます。(16:30)
甲子園も佐賀北が逆転満塁HRで感動の閉幕。
人それぞれ違いがあるとは思いますが、僕にとって夏の終わりが切ない理由は、夕暮れ時の色が変わるのと甲子園が終わるから。

話は変わって、夏フェス(主にROCK)と呼ばれるものも、先週末のRSRで一段落(した気が)。
そして、秋。RAVEの季節ですね~。

9月は北上南下、2本遊んできますっ。
楽しみだにゃ~~~~^^^^^^

left>MAGICAL CAMP
center>LABYRINTH

行きたい方居られましたら乗り合いしましょう~^^
mixiやってる方はこちらへ^^
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]