忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

前述のBoothほぼ完成しました。

土台はしっかりと利便性重視、顔はJUNKに雰囲気重視。
廃材や古材をパズル感覚ではめ込んで行く作業が面白く、『ここはこーだからこの方がいいんじゃね?』とか良い意味でのaboutな現場感覚が産んだDJ Boothです。
裏がダサイのはご愛嬌。見えないとこには利便性を。所謂、女性が生理時にださい生理用パンツを穿く感覚ばかりをイマジネーションして作りました。(後付)
レコはざっと400枚は収容可(フミノリの瞬時の目算)。
タンテ横置き×2、CDJ×2、DJミキサー、エフェクターまでは設置できる寸法。
簡易的な商品ストック場としても使用可能で利便性も高いはず。

後は、塗りを仕上げて、レコード用ストッパーを取り付けて完成。かな。

YES!! Do It Yourself LIFE!!!
PR


DJ Booth 製作中。

オダワラ君達のお店、THE STABELSがもうすぐOPENです。
http://thestables.exblog.jp/

青森県は弘前市-現存最古の鉄筋コンクリートビルディン"三上ビル"の3F。
6/1 (fri) THE STABLESがOPENします。
現存最古の鉄筋造は"質実剛健"で、男子の憧れ"隠れ家"的空間。天井は果てしなく高く、水色と黄色の光が降り注ぐ。こんな空間で仕事出来るのは、ほんと羨ましい限りです(笑)
広告系OFFICEと雑貨販売店の融合というのも新鮮で、また、音楽好きな彼ですので、そういった意味での面白いものも色々扱っていくようです。実に楽しみで、実に頑張って欲しいなと思います。応援しています!

そんなSTABLESのDJ Boothを現在製作中です。(携帯カメラ撮影の為画質悪いです)
まだ土台だけですが、これから古材&廃材で顔を創り上げていこうと思ってます。イメージではかなり雰囲気を持ち合わせたBoothが出来そうです。個人的にもアガルぜ。
また、このBoothはこれから行われるであろう野外パーティのBoothも兼ねているので、自ずと思慮深くなってしまいます(笑)。皆さん、色々な意味で楽しみにしててください^^


安心な僕らは~旅に出てきます。 
別れの季節・・・もう3月はこれに尽きますね。
別れネタを何度も書いちゃう女々しい男ですみません。

僕の職場の上司(正確には、僕は某職業代理店をやっていますので、親元会社の社員)がもうすぐ青森から去ろうとしています。出会ってまだ1年の浅い付き合いですが、堅物が多い僕等の業界では稀有な、フランクでお調子者、所謂"異端児"的存在で且つ仕事も物凄く出来る。上司というか、尊敬できる兄貴。

実に寂しいです。兄貴は僕を物凄く可愛がってくれて、"酔っ払うとお前の声が聞きたくなる!"と、お酒の席で必ずと言っていい程電話をくれる非常に愛くるしい人で、"奥さんとお子さんが心配しますよ!"なんて僕が返すと、"俺はP-FUNKが好きなんやぁ~"と、そこに辿り着くP-FUNK好きな方でした。んー、適当さがいい。

大阪は遠いけど、大阪に宿と行く目的が出来たと思えば寂しさなんて、埋め合わせ・・。寂しいねぇ・・・3月。

写真は旅立ったアリアップと仲間達。
アリには精一杯のメッセージプリゼントをしたので(彼はわかってくれるはず)、きっと、スペシャルーズで愛溢れる、更なるロマンチスト家となって、また僕等と再会するでしょう。Love it be!!!






勝手にしんみりしちゃったので、お口直しにどうぞ。

  

ウィキペから抜粋です。要チェック(でもない)。

特技はブリッジ。愛称まいたん。
とてもウエスト58cmには見えない肉感と、16歳には見えないパワフルな存在感から、2ちゃんねるを中心に局地的な人気が高まった。2ちゃんねるなどでは彼女の熱狂的ファンを「オダギラー」、魅力に取りつかれた状態を「オダギラーズハイ」と呼ぶ。

すっかりオダギラーズハイです。

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]