忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑記と言うより週末記が正しいですね。
いかに、平日何もしていないという事がわかります。誰か遊んで。

07.06.30.SAT
遅まきながらhome and away vol.20お疲れ様でした。
この度、新たに導入された"ピュンピュンマシン"に皆夢中で、大人も子供もピュンピュン鳴るものは大好きなんだなぁと実証された夜になりました。勿論、写真左のHEも大好き。

07.07.06.FRI
写真は無いですが、弘前はデネガにtsutomu君のパーティに遊びに行ってきました。
クロキ君という人のDJ、ぶっ飛ばしてて格好良かったな。素晴らしス。

070707.SAT
監督さよなら会は大賑わい。酔っ払ってあまり覚えてないですが・・・とても楽しかった事だけは覚えています^^ご迷惑かけた方すみませんmm
PR
  

昼ラーメン 夜クラブ これ最高。

写真左>
五所川原エルムラーメン街道は"まるでん"にて。
味噌ラーメン+韓国風明太ご飯+トッピング長ネギ。
近場最強セット。お腹空いたら、この写真を見て明日のお昼を想像する用1枚。
まじで美味そう。。。(現在23:00)

写真中>
6/22(fri) signature of nature での1タカイチショット。
GOMA氏のエレクトロSET+デジュはパンチがありました。意表つかれてアガッた!
ゲストあるオーガナイズは大変だったと思います。秋田さんはじめ、皆さんオツカレしたー。

    

6/24(sun) - earthday 6kkasyo

stop 6kkasyo の前に stop tokyo だろ?
と、歌ったノートヘンパイヤ吉田君とこうじ君が印象的でした。

何より地元民の少なさにびっくりした。半数は他県民なのではないだろうか。
つまりはこれが現実。STOPについては綴る気なし。

お日柄もよく、ぽかぽかでゆるく、楽しかったなぁ。

そしてサヨコに恋をした。
  

DIY熱うなぎのぼり。

僕の部屋は、後付の車庫の上にあり、変な間取りのうえ、世の"規格"というものに本当に当てはまらないこの上なく不便な部屋なのです。
例えば6畳の絨毯を敷こうとしても、縦も横もめちゃめちゃ寸法でこの上なく不恰好だったり、クローゼットにカラーBOXを設置しようとしても、どうやっても寸足らずになったり。
どうやら僕は、そういう"ぴったりこない感"がどうしても許せない性質のようで(色んな意味でw)、ぴったりさせたくてさせたくて…結局"作ろう"という結論に辿り着いてしまいます。

今回はレコ棚兼書棚。
クローゼットが大小2つあるうちの、大きいほう用をとりあえず作ってみました。
まぁ、いつも通りのJUNKスタイルで面白味も無いですが、塗装にちょっと面白味をと思い、ステインをチーク、オーク、メープル、チェリーと4種類使ってみました。微妙に各部分の色が違って、なかなか良い雰囲気です。写真じゃ上手く伝わらないな~↓
レコードだったら3000枚くらいは収納できそうなので重宝しそうです。

  

こんな楽しい夜に泥酔したり

  

こんな楽しい時間を過ごしたりしてました。

のちほど補記。
  

長野をなめていた。

青森といえばリンゴ。長野といってもリンゴ。これが僕の中での長野県のイメージでした。
僕が"青森県といえばリンゴ"というフレーズに少々の嫌気をさして(出身は青森と他県の人に言うと、大方まず最初にリンゴという3文字が出てくる為)いるのと同じく、長野の人もきっとそれに嫌気をさしているんだろうなぁ、へへっ、という感じの、言わば"同じ穴のムジナ"的小馬鹿な親近感を持ち合わせていたとでもいいましょうか。
つまりは、長野は青森と似ているんじゃないかという事なのです。

と、言った感じで冒頭の通り長野を少々なめていた所もあったのですが、結論としては"長野大好き!!!!"と、まぁすっかり長野ファンになっちゃいました。

長野出身のOZさんに教えてもらった(本当にお世話になりました)戸隠と善光寺いう場所。
戸隠の
奥社の杉並木鏡池というパワースポットには残念ながら時間の都合上足を運べなかったのですが(来年こそは!)、それを抜きにしても、なんとも稚拙な表現で申し訳無いのですが、空気が違う場所だったなぁ。そして、戸隠の蕎麦は絶対に食ったほうが良い。鬼美味です。

そして善光寺。スケールの大きさに圧倒され、仲見世の雰囲気や宿坊の厳かさ、長野の町並みも凄く好きだった。何より仲間と笑い合いながら、心地よい旅を出来たっていうのが一番な事かも知れない。きっとこの面子だったら何処へ行ってもBESTの旅になったんだろうなぁとさえ思ったり。素敵。

そんな仲間と〆は今年初野外"taicoclub"
もう悪いわけがないというか、こだまの森自体が凄く良いロケーションで、特に上の野外音楽堂の方は、妖精でも出てきそうな雰囲気でした。くどくどレポなんて書いてらんないやって感じ。
まぁ後悔と言うことを敢えて書くなら、SLEEPARCHIVEをテントでうたた寝の中"めちゃめちゃかっこいいなぁ"と思いつつガン寝に入った事くらいかなー。そのままRhythm & Soundも夢の中で感じつつ。かな。
けど、その分朝のNICKが最高すぎて。なんというか夜通しSLEEPARCHIVE~RUB-N-TUG~Rhythm & Soundという感じでキメてようが、そこを睡眠に当てて朝NICKで踊ろうがどっちでも良かったと思える、言うならばいつでもどこでもBESTな時間帯があると言うか。
そんな感じ。個人的にはまた来年!って感じです^^

ともあれ、bros達オツカレ様でした。また来年行こうな~!

fotologueにちょっとだけ写真UPしました。
※ 長野の
OZさんの絵
  

明日は今年初野外"taicoclub"に行ってきます~。
た~の~し~み~だ~にゃ~!!!

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]