忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yuragi / Nov 22, 2008 キムチ納豆ラーメン 意外と癖に

先週末は岩手県は北上市Blastの"Yuragi"でDJさせていただきました。
Blastに入るや否や、飛び込んできたのは昨晩から泊り込みでデコレーションをしたというリアリーの世界。相当サイバーでした。サイバーってww
断熱材に囲まれ、断熱材に包まれ寝る男リアリーの噂の"新興宗教"ネタLIVEもとても良かった。動画見たいなぁ。
集客的にちょっと厳しいところもありましたが、ダイチとナカシーのDJもとても良かったし、アキの鍋も美味かったし、カセくんのライヴペイントも、タクミくんのVJも、もう全部良かったです。良い出会いもあったし、充実した一日でした。

翌日はナカシー夫妻に連れられて矢巾町の柳家というラーメン屋で名物(!?)"キムチ納豆ラーメン"を。
一癖も二癖もありそうなメニューばかりで、少々の不安があった中、密かに"レアチーズキムチ納豆ラーメン"が気になりつつ(笑)も、まずは定番ということで食してみたのですが、これが意外と尾をひくようなお味でして。。。
これは美味い!!!と、ストレートにくる味では無いのですが、気付くと汁までペロリといっちゃうようなミラクルラーメン。次はレアチーズキムチ納豆ラーメンを食べたいなぁ。



藤三旅館@花巻 鉛温泉そして、ナカシー夫妻にナビされ鉛温泉/藤三旅館へ。
この旅館の名物"白猿の湯"は、湯船の深さが約125cmもあるという日本一深い天然岩風呂らしく、つまりは立って入る温泉なのです。最大深度が約150cmもあるらしく、うちのミニモニかーちゃんなら溺れて死んでしまいまいます。(149cm)
湯の温度もちょうど良く、"効く"湯でしたが、やはり座って足を伸ばしながらゆったり浸かりたいなと(苦笑)。もしくは誰も居なければ潜ったり、浮かんだりしたかった。
のぞき禁止!!!の張り紙があるにもかかわらず、観光客の女子達はまるで無視。余裕でち○こ見られました。可愛い若い女子だったので嬉しかったです。もちろん撮影も禁止ですが、余裕で盗撮してきました。こんな感じです。



名物 白猿の湯/盗撮/立ち湯 最大深さが150cm p01

本当は夏油温泉に行きたかったのですが、あいにく11月10日で年内の営業が終了との事…。またの機会の楽しみに。北上の皆さんお世話になりましたー!またよろしくです!



香醤@盛岡 とても美味しいです〆は盛岡香醤にてじゃじゃ麺。
本当はパンダに行きたかったのですが、20時閉店の為間に合わず…。
けれど、香醤のじゃじゃ麺本当に美味しかったです。パイロンやらパイカルやらなんとかやら色んな所のじゃじゃ麺を食べましたがここが一番ですねー。残るはパンダだけだと思っているのですが、他に隠れた名店があるのでしょうか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]