忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

open air further / Oct 11, 2008

further open air ... 無事終了致しました。
ご来場の皆様、そして一緒に遊び、何から何まで手伝ってくれた愛すべき仲間達に最大級の敬意を表します。本当にありがとうございました!!!!!!!!マジ楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!
当日の青森の天候は"雨+風"の最悪タッグ。アブドーラ・ザ・ブッチャー+タイガー・ジェット・シンのタッグみたいなもの。
酒肉等をたらふく買って出たスーパーの外は、大雨暴風。泣きそうになったけど、もう後には引けない量の食料と飲料達が僕らを後押しして、いざ八甲田山麓へ。
標高が上がるにつれ強まる雨と風。ぶ厚い雲に覆われた空に悲壮感を覚え、そして更に強まる雨と風。ほんと思いっきり泣ける。
急遽東屋をジャックし避難しつつ、天候の隙を伺い搬入したのですが、ここでこの日最も強い雨と風が吹き荒れ東屋の意味を全く為さない横殴りの雨に襲われて。。。半べそ状態になりました(笑)おかーちゃん帰りたいよーと(笑)
けれど皆の力によって、半べそになりつつも何とか搬入&設置完了し、もうこの時点で感無量状態に(笑)それだけ酷い雨と風でした。
そこからはもうロマンティックな時間!天候も回復し朝まで一直線!ゲストのヒロオ君やヨネ君をはじめ、皆素晴らしい音楽を奏で、素晴らしいホルモンを喰らい、素晴らしいロケーションで踊り、飲んで、寝て。。。freedom sunrise, freedom open air(いつの間にか寝てしまってましたが…動画でサンライズを堪能)
無いものを求め嘆くより、有るものを活かした有機的事をしたいという、一つの密かな思いが叶いました。
そしてこの状況の中、決行出来たという事に大きな勇気とスキルを身につけたような気がします(笑)
次は来年春。この経験を活かして、また皆で素敵な時間を過ごせますように。
thanx for all !!!!!


*ちなみに朝の9時頃に管理人らしき人に音を止められ終了と相成りました。
意外とゆるくてこれもまた一つの良い経験をしました(笑)
そして、もちろんゴミゼロです。感謝。

PR
つらつらと書いていきます。

・天気予報
なんとかいけるんじゃないかなぁ。って事にしときますw
決行の予定です!ただ雨より風が…
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=40.81965&lon=140.750923055556&ameno=31312&name=%c0%c4%bf%b9&pref=31

・先に書きました"ティピを建てる"についてですが、雨に弱いという弱点がありまして…その弱点を克服出来るようになったら使おうと心に決め、今回は使用しないことにしました!勝手に盛り上がって、勝手に取りやめてすみません。ザ一人相撲!

・会場への行き方です。
夜は暗くてわかりずらいとは思いますが、
青森市内からだと、観光通りを山手に進み、公立大や国際芸術センターを過ぎ、モヤヒルズを過ぎ、しばらく山を登ったところに、"岩木山展望所"という、山肌が開けた、昔あった100円入れて双眼鏡で景色を見れる的小さなスポットがあるのですが、そこを右折して頂き、後は直線となります。
"岩木山展望所"を右折するポイントに"→合子沢記念公園"という看板が立ってはいるのですが、夜だと暗くて見えにくいと思いますので、モヤヒルズを越えたら注意深く探して頂けたらなぁと思っております。



・山はリアルに寒いと思います。リアルな防寒をお勧めします。
僕はサーマルロンT2枚重ね&サーマルタイツ2枚履きをベースにダウンやらゴアテックスやら一つの隙も見せない格好で臨むつもりです。備えあれば、です。

・会場はとても暗い場所です。懐中電灯は必需品です。
また、ゴミ等は必ず各自でお持ち帰り下さる様お願い致します。豊かな自然を汚さないことが、最低限のマナーです。

・飲食物は各自持ち込みでお願い致します。
BBQはエンドレスでやる予定です。網はあるので、焼きたいものだけ持ってくるというのも大歓迎です!

・飲酒運転、不法行為は厳禁です。厳禁!!

【ここ重要】
大きな声では言えませんが、このパーティはゲリラパーティです。
よって、苦情等でバビロンと遊んだり、やむを得ず中止になるという可能性も大いにあります。
なるべくそういうことが無いような配慮は致しますが、そのような事態になった際は何卒御了承くださいますよう、お願い申し上げます。

mixiや僕のblogで当日のリアルタイムな状況を、その都度お知らせしようと思っていますので、当日遊びに来られる予定の方々はチェックしていただければ幸いに思います。

また、携帯の電波は御座いますので、僕の携帯やmixi等に直接問い合わせていただくのも可能です~!

タイムテーブル等はシークレットです。来てからのお楽しみということで^^

further open air まで後1週間をきりましたー!
雨60%予報で決否はまだなんとも言えませんが、今回、写真のようなティピー作りにも挑戦してみようと思っています。
さすがにこんな立派なティピーは作れませんが、低コストで手作り感溢れる暖かいティピーを目指して!
早い時間から動ける人や一緒にティピー立ててみたい人、大募集です(笑)恐らく人手が必要だと思うので…。

ちなみに写真のティピーは、毎年行けてない迷宮です。

open air further 1 / Oct 11, 2008open air further 2 / Oct 11, 2008

Open Air Party & BBQ

"further"

2008.10.11.Sat
7PM → G∞D Afternoon
at 合子沢記念公園
Share Fee : 1000yen

Guset MC & DJ
Y to the ONE & Hiroo (from hakodate)

DJ & Live
MYZK / Sakamoto / Piro / Headscan / Manaboo / Keim the zipper / Reveral / Rinne / Sunc / Abe / Nagasawa / B.B. / TK / Suzaku / Kuroki / Nave / Tomomi / AKii the exotica / and more...

Soundsystem
CMYK Sound System



と、いうわけで、先にもお知らせしたとおり、【further】vol.2はOpen Air Partyです!!!
10月11日土曜日、間違いなく寒いであろう、青森市は八甲田麓の合子沢記念公園という素晴らしい緑に囲まれた場所で開催します。
午後7時スタートで終了は未定。皆のテンション次第であります。
近くに酸ヶ湯温泉等の秘湯群も揃っておりますので、寒けりゃぬぐだまってくるのもアリですね。ちなみに真偽は不明なんですが、隣があの伝説の杉沢村らしいです。おー怖い。

また、Open Air Partyであると同時に、Open Air BBQでもあります。
名立たるバーベキュニスト達が、それぞれの自慢のホルモンやら秋の味覚を焼いたり煮たり。出来れば男性諸君は1人1BBQセットが理想ですね。そんな男らしい光景を思い浮かべると、テンションあがります笑

そんな感じで
ゆるく、美味しく、楽しく、飲んで、踊って、寝ましょう!!!



開催に当たって何点か注意事項が御座います。

・やむを得ない理由でイベントが中断または中止になる可能性が御座います。
・飲食物の持込は大歓迎ですが、ゴミ等は各自でお持ち帰り下さいますようお願い致します。
・山の天候は変わり易い為、防寒具、雨具等の御用意をお勧め致します。
・事故、紛失、盗難、ケガ、病気等は自己責任のもと、一切の責任を負いません。
・飲酒運転は不法行為は厳禁です。
・雨天中止の予定ですが、決行か否かは http://myzkcmyk.blogspot.com/ を御閲覧下さい。

また、このPartyはShare Partyとなっております。
時間や空間等皆で共有するという意味合いで、DJの方々や御来場の方々を問わず、全ての人からShare Feeとして、1000円の共有費を頂戴致します。何卒御理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

その他、質問、ご要望等御座いましたら、どうぞお気軽に御質問ください。

open air further 1 / Oct 11, 2008open air further 2 / Oct 11, 2008

先週金曜夜、青森県津軽地方の天候は大荒れ。
雷雨、暴風、ミゾレ、そして雹が吹き荒れ、道路は一時真っ白に。気温は6℃。岩木山、八甲田山は初冠雪。そんな中このフライヤーが出来上がりました。
フライヤーの出来にテンションあがりつつも、秋を飛び越え冬が来たかのような寒さに、10月の八甲田山麓でのキャンプに不安を隠せません笑

ということで、まずはこのフライヤーにてお知らせでした。
詳細等はまた後ほど。

Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]