忍者ブログ
Keisuke Miyazaki weblog
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

home and away vol.29 at Zilch / Feb 28, 2009 home and away vol.29 at Zilch / Feb 28, 2009

home and away vol.29
2009.02.28.Sat
at Zilch (horosaki)
Start : 20:00 ~
Entrance fee : 1,000yen (with 1drink)

Guest DJ
KAZMA (hands clap)

and, home and away crew
and, CMYK Sound System

忙しさに負け、更新が滞ってしまいました。
現代未来を生き抜くための勉強に勤しむ毎日。
知識が身につけば身につくほど、甘くないですね、生きるというのは。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、今週末は弘前SPACE DENEGA内Zilch様(お世話になっております…)にてhome and awayを開催します。
いつもどおり、Zilch様の素晴らしい空間の中で、まったりとやりますので是非ご来場お待ちしております。自分は和モノシティポップSETで臨もうかなと…(達郎LIVEの余韻がまだ…)
同日、DENEGAギャラリースペースにてPiggyちゃん主催のパーティも行われるようで、とても賑やかな雰囲気になりそうで楽しみです。趣向が違う2つのパーティが、同じ建物内で行われるってとても良いなぁ。

Zilch
PR
Jan 27, 2009

happy nu groove

皆さんお久しぶりです。新年1発目の投稿がこんな時期になってしまった"冬は無気力"な自分を、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

おかげ様で先日無事27歳を迎えることが出来ました。
素敵な誕生日になりました。感謝。
そして、sigma 30mm f1.4 の威力に驚愕しました。
この明るさと、ボケ、カミソリピントは凄い。写真はいいですねぇ、浸れます。

明日は山下達郎@青森文化会館。
はやく夏にならないかな…。

山下達郎 / 夏への扉



2009.01.31(SAT)
up-ward Recordinds Presents
「SOUL & BEATS」
22:00~28:00 @ B-BOOTH
1500yen / 1D wiz FREE COMPILATION CD(50 LIMITED)

RESIDENT DJ
D.I.K.(up-ward Recordinds)

PICKUP PLAYERS
DJ KAZMA(HANDS CLAP)
DJ MONK (UNDERNORTH STUDIO)

SOUND
CMYK SOUNDS SYSTEM





そして、D.I.K.くん主催パーティに今年初サウンド導入。
T-COMPとチャンデバを導入して鳴らします。じっくりセッティングして良い音を届けたいと思っておりますので、皆さんどうぞ遊びにきてくださいっ♪

DJ NOBU兄

先週末記。
"NEXT PHASE" PRESENTS DJ NOBU "DIARY RELEASE TOUR" 本当に素晴らしいパーティになりました!主催の黒木はじめ皆さん本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!また、自分はぶっ潰れて大変申し訳ありませんでした!!!!(苦笑反省苦悩)
NOBU兄のDJ Play、人柄、本当に最高で、お客さんから"今年で一番良かった~!!!"との声もちらほら聞こえてきて、本当に嬉しい限りです。
来夏…Open Airで再びブチかましてくれるのを楽しみにしててくださいっ♪
DJ Nobu !!! Next Phase / Dec 12, 2008 DJ Nobu !!! Next Phase / Dec 12, 2008

"NEXT PHASE" PRESENTS
DJ NOBU "DIARY RELEASE TOUR"

2008/12/12(FRI)
AT B-BOOTH(鍛治町北のまつりビル4F)
OPEN / START 22:00

GUEST DJ
DJ NOBU (FUTURE TERROR/FROM CHIBA CITY)

DJ
SUZAKU
MYZK
KUROKI

SOUND SYSTEM
CMYK SOUND SYSTEM

2000(1D) / ADV
2500(1D) / DOOR



DJ NOBU[DJノブ]
DAZZ Y DJ NOBU (ダズ●イー●DJノブ)
千葉FUTURE TERROR主宰兼DJ。ハードコアなパーティー・フリーク達から、今、最も熱い信頼を得ているDJの一人。そして、彼はDJというアートとダンスの魔法に人生を捧げてしまった類いのDJだ。2001年から行っているFUTURE TERRORではDIY精神が一体化した素晴らしいパーティーを披露し、純粋に音楽とエネルギーの力だけで拡大させてきた。その噂が各地で飛び火する頃には、積極的に日本全国をめぐり、音楽のパワーを使って彼らをぶっ飛ばし、その名を全国に馳せた。また、2006年末に発売された初のオフィシャルMIX CD「NO WAY BACK」はremix誌2006年度テクノベストアルバム2位、HMV 2006年度スタッフセレクションクラブミュージック部門1位になるなど、各方面で高い評価を得ると同時に異例のアンダーグラウンドヒットを記録。今年は本格的に楽曲の制作にも力を入れ、国内外問わず更なる活躍に期待がかかる!

DJ NOBU率いる“DAZZ Y DJ NOBU”の超ド級オリジナル・トラック・アルバムが完成したっ!!! その驚くべきサウンドフォームは、ダンス・ミュージックの成れの果てを強靭に提示した、ディーーープでドーーープな、サウンドを通じてのアートフォームだった!!!

『まずはメランコリーから始まり、希望の種まきがなされます。そこから芽生える新芽は、大気とエネルギーを無限に与えられ喜びを謳歌しスクスクと育ちます。が、強力な敵?が立ちはだかったり、ビームを浴びせられたり、紆余曲折ありますが経験値を積み成長していきます。成長に伴う充実感/充足感を噛み締めることも決して忘れません。大事なことです。そして、寛大に待ちかまえているLOVE.....FOREVER.....。』

LIFE IS THE ART!!! 日々の生活は、人生芸術としてクリエイティブであるべきだっ!!! 絵を描いたっていい、野菜を作ったっていい、窓ふきをしたっていい、商売したっていい、なんだっていい(殺人とかは、ダメよ!)あらゆる表現を通じて様々な芸術/クリエイティブに多角度的に触れることだっ!!! このCDは、そんな壮大ファンタジー・ART SOUNDの特級品であることを断言しますっ!!! THE BEAUTIFUL HUMAN ART LIFE!!! FOREVER!!!

山辺圭司(時空pro./LOS APSON?)



NEXT PHASE VS DJ NOBU (moodman十番勝負フライヤー風)

第1回予告:NEXT PHASE驚愕…深い深い沼に遭遇!!!!!!!!!!!!!

NEXT PHASE VOL.1にて不思議なディスコと不思議なイタロにやられ、疲れ切ってふらふらと歩いていた、NEXT PHASE主宰KUROKI!!!「オマーン国際女子マラソン…オマーン国際女子マラソン…ぐふっ。ぐふふふふ。」と訳の分からない言葉をつぶやきながら、不気味な笑みを浮かべていたKUROKI。そんな彼の目の前に突然現われたのは、ふかーいふかい沼だった!!!!!「こぽ…こぽぽぽぽ…」水溶き片栗粉を突っ込んで沸騰させた鍋のようなその沼がKUROKIを手招きして呼んでいるのだった!!!!!沼の横の看板には"NOBUの沼"と書いてあるではないか!!!そうだ、そうだったのだ!!!この沼はacidでずぶずぶなhouseやtechno,dub,そしてrockをも含むかの有名な"NOBUの沼"だったのだ!!!!!KUROKIはふと我に返り、膝まで落ちていたパンツをずり上げ、足元まで下がっていたジーパンを履き直し、性感帯の乳首に絆創膏を貼り付けて臨戦態勢となった。しかし、いかんせんKUROKIは疲れきっていた!!!戦いの構えをしたその瞬間、彼の上げたはずのジーパンとパンツは足元までずり下がりフルチンへと戻ってしまったのだった!!!!!KUROKIピンチ!!!NOBUの沼はKUROKIに今襲いかかろうとしている!!!!!どうするKUROKI!!!!!!
その時だった!KUROKIを助けに来る2人がいた!!!巨大なスピーカーで沼を叩き潰そうとしているMYZKと莫大なレコードを抱え手裏剣のように沼に向かって投げるSUZAKUだった!!!!!2人の大きな仲間を得たKUROKI!!!!!
3人組となったNEXT PHASEはDJ NOBUの沼から逃れられるのであろうか????????

第2回予告:NEXT PHASEにNOBUの波状攻撃が襲い掛かる!!!!!3人組の運命や如何に??????????

*Text by Kuroki



ということで、来週金曜日はKuroki主催Next Phaseにて、"DJ NOBU"が初来弘です!!!!!
まだNOBU氏のPlayを未体験の方は是非とも体験してもらいたい。体験済みの方は間違いなく興奮しているものと察します^^
自分はNOBU氏からのバトンを受け継ぎラストまでぶっ飛ばします~♪
前売り予約承っております!!!御希望の方は御連絡下さい~♪

*Photograph by MAYA from West End
Yuragi / Nov 22, 2008 キムチ納豆ラーメン 意外と癖に

先週末は岩手県は北上市Blastの"Yuragi"でDJさせていただきました。
Blastに入るや否や、飛び込んできたのは昨晩から泊り込みでデコレーションをしたというリアリーの世界。相当サイバーでした。サイバーってww
断熱材に囲まれ、断熱材に包まれ寝る男リアリーの噂の"新興宗教"ネタLIVEもとても良かった。動画見たいなぁ。
集客的にちょっと厳しいところもありましたが、ダイチとナカシーのDJもとても良かったし、アキの鍋も美味かったし、カセくんのライヴペイントも、タクミくんのVJも、もう全部良かったです。良い出会いもあったし、充実した一日でした。

翌日はナカシー夫妻に連れられて矢巾町の柳家というラーメン屋で名物(!?)"キムチ納豆ラーメン"を。
一癖も二癖もありそうなメニューばかりで、少々の不安があった中、密かに"レアチーズキムチ納豆ラーメン"が気になりつつ(笑)も、まずは定番ということで食してみたのですが、これが意外と尾をひくようなお味でして。。。
これは美味い!!!と、ストレートにくる味では無いのですが、気付くと汁までペロリといっちゃうようなミラクルラーメン。次はレアチーズキムチ納豆ラーメンを食べたいなぁ。



藤三旅館@花巻 鉛温泉そして、ナカシー夫妻にナビされ鉛温泉/藤三旅館へ。
この旅館の名物"白猿の湯"は、湯船の深さが約125cmもあるという日本一深い天然岩風呂らしく、つまりは立って入る温泉なのです。最大深度が約150cmもあるらしく、うちのミニモニかーちゃんなら溺れて死んでしまいまいます。(149cm)
湯の温度もちょうど良く、"効く"湯でしたが、やはり座って足を伸ばしながらゆったり浸かりたいなと(苦笑)。もしくは誰も居なければ潜ったり、浮かんだりしたかった。
のぞき禁止!!!の張り紙があるにもかかわらず、観光客の女子達はまるで無視。余裕でち○こ見られました。可愛い若い女子だったので嬉しかったです。もちろん撮影も禁止ですが、余裕で盗撮してきました。こんな感じです。



名物 白猿の湯/盗撮/立ち湯 最大深さが150cm p01

本当は夏油温泉に行きたかったのですが、あいにく11月10日で年内の営業が終了との事…。またの機会の楽しみに。北上の皆さんお世話になりましたー!またよろしくです!



香醤@盛岡 とても美味しいです〆は盛岡香醤にてじゃじゃ麺。
本当はパンダに行きたかったのですが、20時閉店の為間に合わず…。
けれど、香醤のじゃじゃ麺本当に美味しかったです。パイロンやらパイカルやらなんとかやら色んな所のじゃじゃ麺を食べましたがここが一番ですねー。残るはパンダだけだと思っているのですが、他に隠れた名店があるのでしょうか?



Profile


Keisuke Miyazaki

青森県在中のもうすぐ三十路。
しばらく放置気味のweblogでしたが、
またつらつらと書いてこうと思います。

CMYK SOUND SYSTEM
CMYK Sound System / Logo 4
CMYK Sound System


青森県を中心に野外、屋内問わず稼働しているサウンドシステムです。
主に、ハウスやテクノに特化した音創りを目指しています。

機材のリスト、稼働予定はこちらからどうぞ。

当サウンドシステムはレンタルも承っております。
個人所有なので、安価にてレンタル可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / Contact
(メールソフトが起動します)
CMYK SOUND SYSTEM Schedule
青森市 "Bar Swallow" にて稼働中
DJ Schedule
2011.09.03.Sat
Cosmic Disco
at Space Four (aomori)
w/t Sunao (Feel Record)
QR code
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MYZK LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]